2008.12.08 インド遠征
こんばんわ。suzです。

さっそくアジアに向けて定期船にのり、待機時間にケープで狩りをしてました。


と、そこへイングPKのインテッサが出現し、仕掛けられました。

検索でイングの3人艦隊がいたので、危険かなぁと思い、ケープ方面へそのまま離脱。

離脱した途端、ごぶりん3人艦隊が横に出現!!


あっ、そういえば、戦闘部外者非表示だったなぁww &離脱して良かった♪


とりあえず、点滅のうちに、相手の耐久チェックをし、

旗のごぶりんクリッパーに仕掛けました♪

インテッサもいるし、援軍に入られたら厄介ですし、

クリッパの船員が36人だったので、1発拿捕を狙うって戦法です。


戦列2隻が近づいて来たので、よってくるなぁぁぁぁと砲撃をすると、

なんか、僚艦は逆の方いっちゃいましたねぇ^^v 気合が通じましたww

ごぶりんPT

悠々旗を拿捕して、生還です♪ 2Mぐらい頂きました♪





ケープでごぶりんさんに挨拶をし、えるもんにお説教です。

お説教w


そのあと、先程逃げてしまったインテッサとタイマンして、

ライン際で曲がりきれず、ラインアウトしちゃいました。ごめんよ。


すると突然 商会長のふじさんが出現! 戦闘部外者非表示は、心臓に悪いですね。


とりあえず、2人で襲うのもなんなんで、そのまま”封鎖します”と言い残し、インドへ


アフリカ東岸で何回か襲いながら、インドに到着して終了しました。


イングの艦隊は、アジアへ行っちゃったのかなぁ。

是非インドへ来てください。。そしたらsuzがアジアに旅立ちますので!



= おまけ =

ケープ岬でイングの方と正面衝突した時に、応援してもらいましたw

声援^^

読者さま、襲ってしまうのは、許してね。

ちなみに、suzは全部小文字ですww 

読み方もサズでもなければ、サーズでもありません!すず ですよw





Secret

