アンボイナにつきました。

suz物思いにふける

これからアンジェとレアハンティングです。

アンジェがまだいないので、街をフラフラしていると、、、



あの2ちゃんねるのネタによく見る、あの方の姿がwww

さっそく許可を取り、記念撮影♪

俺Uzeeeeeさん横

いいしておりますw

俺Uzeeeeeさん正面

しかも、ツタンカーメンとはww



ほどなくしてアンジェ到着♪

まずは、お土産のカメレオンを取り出し、記念撮影!

カメレオン装着

けっこう綺麗に撮れました^^


せっかくなのでもう1枚、記念写真を

パチッとな

綺麗な空がアンジェを引き立てておりますが、、

実は、、スカートにもぐっていたときの写真ですw 会話は見ないようにwww


いろいろ遊びながら、、狩りへ出発~

狩りスタート

いざ、いざ、いざ、と頑張ったのですが、、前半の不純異性交遊がたたり、、

結局、征服者と逢えずじまいでした。グスン>< 

また明日がんばろっと♪



Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/16-921d17a5
