2008.12.06 海戦2日目
こんばんわ。suzです。

お出かけしてて、ギリギリ間に合いました。

今日は、昨日より人がいたのですが、戦功は伸びませんでした^^;

2日目

ま、明日もあるし、がんばろっと♪


ブログのネタがあまりにも寂しいので、フルーツ占いとやらをやってみました。

suzの性格は、いかに!?

PS:おまけ 追加しました。




フルーツ占い

どうやら、優柔不断な、マイペースらしいです。

マイペースじゃない!!!って思って、フルーツ占い2をやってみました。


すると、、

レモン人間

自分のマイペースでいけばいいらしいwww

スイカとレモンの結果をまとめると、そのままGOってことですね♪

ま、皆さんも、試してみてはいかがでしょうか?



=すっごいおまけ!=

これはすごいです! ドラゴンボールZの1人アフレコ版。

ドラゴンボールを見たことがある人は、きっと腹筋が、鍛えられます。

作者、ですよww 是非どうぞ♪




Secret

