こんばんわ。suzです。

今日も朝から、セピーロビリー・ザ・キッドHOPEさんといろいろタイマンしてて、

セピーロに初勝利!、ビリーさんに負け、HOPEさんといい勝負

いろいろネタ&写真があったのに、


悲しい出来事があったので、今日の記事はこれだけにします。


インドでポルトガル人に襲われました。


suzの色が赤いのは旗変えされて赤くなってしまっただけで、ポルを襲っていません。

なのにイスパメンバーと一緒に5人艦隊で、襲ってきましたよ。

イスパの人が襲ってくるのは普通だけど、ポルの人に最初に襲うの?って聞いたら、

弾撃ってきました><


こんなにポル私掠海賊でがんばってるのに、悲しいですねぇ。

Secret

