こんばんわ。suzです。

今日もアジアです♪

ジャカルタ周辺を流していると、イングPKのRYUGAさん艦隊が検索ヒット!

3人艦隊であとはインテッサErumoんでしたね。

見つからないように、しないとなぁと思って狩りを続けてると、

RYUGAさんから、テルが!

RYUGAさん

強襲された瞬間だったので、マジでムネがドキドキしましたww

よく見るとマジャパヒト艦隊で、ほっとしましたがww

とりあえず、遭遇しないようにジャワ島を2周しましたけど、

結局遭遇しませんでした。


ま、しっかり狩りは続け、





その間に奪ったものは、お金1.7Mメイン帆ミズン帆戦利品40個でした!

20081128あがり

ジャカルタに戻ってから、ダイレクトさんが突っ立っていたので、

洋上のうっぷんを、晴らしてみました♪ ま、直接関係ないんだけどねw


くらえースネークアタック!!!

ヘビ攻撃!

実は、起きてましたなww


昨日、今日で見かけたイングPKは、12名。 

この中で、目を盗んで海賊するしかありませんねぇ・・・困ったなぁ。


夜中に海に出てみると、まだRYUGA艦隊いましたww

真夜中なのにねぇ

真夜中の遭遇

勝ち目ないので、このまま就寝でしたww
Secret

