こんばんわ。suzです。

今日はお仕事がお休みだったので、平日のお昼に海賊してました。

商人さんもノーガードで、順調に収奪できましたよ^^v

でも、イングPKKがやっぱり襲って来ました。

耐久底のロワと戦列だったので、まーいっかーと交戦。

PKK撃退1

1人沈めたら、逃げてったww


で、その後、ここは商魂がたくましく、昨日に引き続き賭け模擬です。





その後、2回やって

PKK撃退2

PKK撃退3

無事勝利♪ ま、底だからくっつかれなきゃ、大丈夫ですね。


で、ショバ代5M貰いましたwww

5M没収^^

新しいペットのとぐろんがお腹をすかせているのですが、

洋上では餌をあげることができません。どうしたもんかなぁ。

ねずみあるんだけど。


収奪したアヒルを大切に育て、卵でも産まそうかと大事に持ってたのですが、

ガー」というサウンドと供に、

アヒル横領

船員に横領されました。。。orz  


その後、また、イスパ艦隊に強襲されましたよ。。今日はリンココジロウ

2人して、横幅を取って追っかけてきたので、その間を通ってジャカルタへ向かおうと

Uターンして突っ込みました! さすがに仕掛けられましたね。

リンコの強襲です!


ま、逃げられることを期待して、

suz>あまいなw

リンコ>あまいな!

さぁ、甘いのはどっちでしょう!!耐久みるとmaxに近かったので、海軍を1人召喚!


1回くっつかれたけど、白兵抜け成功して、

そのまま機雷まきまくって、船尾砲を打って逃げましたww

海軍にもクリ食らっていたような気もしましたけどねw

>suz だせぇ


しかし、逃げた方向は、ジャワ海の南を向いていたので、そのまま南下。

やっぱり逃してくれませんねぇ。追ってきました。


ここで、よく中華艦隊がやる方法をやってみました。

海域変わった瞬間に即Uターン。すると、相手がこちらの海域に来たときは、見失うか、

目視されても点滅で仕掛けることができません。


案の定、ひっかかりましたね!

追っかけながらも、ジャカルタに帰るまでに、中華艦隊を襲ってたのはナイショ♪


ジャカルタ前で再び遭った時に、一言。

suz>おっかけるのへたねぇ

リンコ>ありがと^^


そのあと、ポル2人PT海賊さんに、ダメポ付けられてました。ナムナム。



しかし、夜も更けると、艦隊海賊が多くて、外にでられません。ホロ行ってください!ホロに!!


ま、それでも悪名の方は、もうすぐ30Kです^^

悪名


今日のあがりは、メイン帆3つ、大スパンカ、真珠の耳飾、ファフ、盾、戦利品185個

今日の収奪物

お金は、19Mでした♪ 沈まないと意外に儲かりますなぁwww




Secret

