2008.11.26 またアジア!
こんばんわ。suzです。

1日だけ、リスにいたのですが、あまりすることもないので、

アジア行きの定期船に乗ってしまいました^^;

乗り換え待ちの間、ケープで狩りをしてたら、イングPKの孫堅文が横で待ってました。

クリッパーを襲い終わった後、連ちゃんで、そのまま勝負です。

孫堅文

孫堅文沈没

うーん、特になにもなく、終了♪ 1.9M頂きました。


と終わった瞬間、目視できなかったのですが、イスパ4人艦隊の強襲を受けました。

クレイズ強襲

ま、さすがに4人なので、逃げましたが、あなたたち!つるみすぎです。

で、ジャカルタにつくと、、、海賊だらけ!!!



なんかいっぱいいたので、とりあえず、イングPKのインテッサと一勝負!

ライン際でくるりんまわってしまい、またもや、撃沈です;;

最近、クリよくもらっちゃいます。。orz

suz撃沈

ま、しょうがないですね。


で、りっちーもいたので、気を取り直して勝負!

この前は、りっちーの降参でしたが、今日はsuzの降参でした。

水切れの船員30ちょい。たまらず撤退です^^;


うーん、このままでは、また今日も赤字になってしまう!ということで

戦闘相手を探しプラプラしてると、イングPKのヘイムダルがいたので、

じゃれていましたww 耐久が減るだけの不毛な戦いでしたけど。


で、戦闘中に2人PTが外から見てたので、いっそうのこと2-2でもするかと思い、

ヘイムダルを誘いPTに!


かかってこーい!ということで賭け模擬をしました。

相手は、イスパのくげさん(ロワ)とミツノリさん(装甲戦列)。


さっき沈んだお金を取り返したい気持ちがすごくあったので、

話の流れで1沈5Mのお支払いということで、話をまとめましたwww


ま、これもsuz1回沈めたら17Mというのが効いているのかもしれません^^

なかなか商売上手でしょ?



さて1戦目

旗のくげさんが、ちょっとばらけた時に、後ろからズトン!

賭け模擬1戦目


2戦目

最初にロワのくげさんを落とし、旗のミツノリさんを白兵明けでズドン!

賭け模擬2戦目


3戦目

SSとり忘れましたが、くげさん、機雷で沈没。 1人なったミツノリさんを

BOXで拿捕して終了♪


夜も遅かったので、これにて賭け模擬は終了です。


ジャカルタの銀行にて、しっかり、お約束のお金を頂きました!!

律儀な人でよかったです!それもあって1人10Mずつ貰いました^^v

お約束のブツ^^

やっぱりお金取られると悔しいですよね!

感想

少しでも海賊の気持ちになれましたでしょうか!?


その後、ヘイムダルさんの講座を聞いて、今日は終了です。


今日は、ケープの狩り&賭け模擬のおかげで、収支はちょいプラスになりました。


にしても、アジアは、どんどん物騒になりそうです;;

海賊したいんですけど、、、

Secret

