こんばんわ。suzです。

物資が底をつき、来週の悪名コンテストに出るため、リスボンに帰ってきました。

まずは、商会で売っていたアナコンダをゲットし、さっそくペットに♪

とぐろん

で、同じく蛇使いのレクスさんと、商会メンのピクミンさんバザーを応援していました。

蛇の術

なかなかナイスな巻かれ方ですww


と、蛇で遊んでいると、ポルに亡命したJack.K.Sparowさんが登場!




どんぐり教に入ったようです。よしぽんのとこで、ブイブイやってください!

Jack.K.Sparowさん


と、酒を飲んでいると、ポル商人のちびかな^^さんから名工の支援が!!

名工支援♪

合計999もの名工を頂きました^^ いつもありがと~♪

討伐等のご用命がありましたら、いつでもお声がけ下さい!!



その後、リスの街をぶらぶらしていると、なんとふじさわ家に新しい商会メンが♪

さゆり.さんです。まだ本当に始めたばかりですので、マイペースでがんばりましょ!


で、お金を稼ぐのにどうするかーという話になって、学校に行きました。

久々の学校

とりあえず、訓練生になって、制服を着るところからスタートですww

新入生


なんか面白そうだったので、suzも久しぶりに学校に入会してみました。

赤ネの若葉

と言われましたが、なってみましたww

ついでにsuzも♪


で、海事クエを受けました!その名も「軍人とは!」です。

海事クエ

酒場でアラン先生からの講義です。

講義

途中、女性からの逆ナンパ!

逆ナン1

逆ナン2

で、話がすすみ、ガレオンに乗ってたこの女性の言葉。

本質!!

なかなか良いポイントを付いていますね。suzも精進しなきゃ!

ということで、クエも終了!新鮮でした。


そろそろ夜も更けてきて、最後にレクスさんのお宅訪問してきました。

さすがに蛇使いだけあって、蛇の彫刻が!!

蛇の彫像

このひょうきんな蛇にsuzは、一目惚れです♪

入手先を探して、手に入れよっと。 また1つ目標ができました。


今日の収支は午前中に狩りをした分だけですが、、4M戦利品20個。 

その他いっぱい支援もらいました!



= 悲しいおまけ =

来週の悪名コンテストに出ようと思って帰ってきたんだけど、

赤ネームになってしまったので、対象外!!これは、やってしまいましたわww 

オレンジなるまでコンテストはおあずけですね^^; 事故は怖い怖い!



= うれしいおまけ =

リスで騒いでいたら、「海賊になりたいんです!」という相談のテルがありました。

ボレアスサーバーからの出張で、いろいろお話しをしました。

ボレアスで海賊デビューして慣れたら、エウロス鯖にも是非!!

海賊がんばってください♪ 海賊あっての大航海ですからね!

Secret

