こんばんわ。suzです。

今日もジャカルタ前で遊んでいました。

今日は、午前中から、意外に人がいて、結構悪名増えました^^

お昼過ぎかな?快賊一家のギャルサーを捕捉。

ギャルサー撃沈

ギャルサー

ま、このあと都合3回、賞金もらいました^^v


そのあとからが大変でした、、




イングPKK(装甲max)に挑まれ、勝利するも、

イングPKK


次にイスパPKのC・ハーロックが正面より出現

C・ハーロック

長時間の戦いの末、弾切れで、撤退してきました。 


名工がなくなっちゃったので、ジャカルタで名工求む!!とシャウトしてました。

と、ポルのジョージ・クロニクルさんから、暖かい支援を頂きました♪

うれしい値引き♪

名工支援♪

コメント♪

なんとかこれで戦い続けられます^^ ありがとうございました!

で、狩りをしてて、快賊一家のcorosaroからのtellでリズムが変にwww


ここからは、けっこう面白かったので、Kanataブログ風にお送りします。

corsaro >>>おーい
corsaro >>>サズ!
corsaro >>>サーズ!
corsaro >>>コラアアアアアー!
suz >>>ちょいまって
corsaro >>>ムリ
corsaro >>>ちょっと急用やねんけどーーー
suz >>>なんじゃ?
corsaro >>>一人で何しとん?
suz >>>狩りじゃよw
corsaro >>>狩りってPKか!
suz >>>そりゃそうだろw
corsaro >>>ちょっとジャカルタおいでーな
suz >>>いま、ジャカルタむかってるぞ
corsaro >>>おk


ジャカルタに着くなり、港前でいきなり艦隊に誘われ!?

提督・corsaroの艦隊に参加しました
corsaro >おし
corsaro >いこか
suz >どこいくんじゃーw
corsaro >あんな、正直、俺、昨日の晩ここに来て気づいたんやけど
suz >ほむ
corsaro >料理持ってくんの忘れてん
corsaro >んで、わざわざ
suz >そかwww
corsaro >剣士になってきて、銃撃上げようかと思ってんねんけど
corsaro >一人じゃシンドイねん
suz >ちょwww
suz >一人であげろよwwww
corsaro >ほんならサズがプカプカ暇そうにしとるから
suz >してねーよw
corsaro >誘ってあげただけ
suz >ちょwwwww
corsaro >嘘つけ!!w
corsaro >ぶっちゃけ暇やったやろ?w
corsaro >エエカラエエカラw気にすんな!w
suz >ぬー
corsaro >サズはあれや、突撃とかしとったらええからw

suz >これがいわゆるコロサロ被害かwww


corsaro >俺銃撃するから!w
corsaro >どーせこの時間人少ないやろ?w
corsaro >さっさと銃撃あげんと転職でけへんねん!!
corsaro >それはサズも困るやろ?
suz >別にこまらんがwww
corsaro >ほなら聞くけど
corsaro >剣士の俺とフィリの俺と
corsaro >どっちがカッコエエねん!
suz >まーフィリということにしといたるわw
corsaro >そやろ?
corsaro >だから頼むわw


という感じで、強引に銃撃上げを手伝わされることになりました^^;

corosaroスキルアップ

1時間半ぐらいかな、快賊一家のメンバーがくるまで、手伝ってやりました。

ま、そもそも、これもおかしな話だwww



で、ジャカルタに戻ると、快賊一家のセピーロが。

ほんまに今日は、快賊一家ばっかやのう。。

読者様ww

と言われ、タイマン開始! ま、読者様でしたかww


suz的には特にいつもと変わりなかったんだけど、ぐいぐい押され、手数で負けました;;

撃沈の瞬間、ショックでSS取れませんでしたよ^^;

手数負け;;

17.5Mぶっとびました><


で、もっかい勝負したんだけど、クリ入れられて、沈没。。。orz

このクリは全然わかりませんでした。ま、やられまくり。

suz撃沈

suz撃沈;;

この前のブラック・バート杯でもセピーロにやられ、苦手感たっぷりです。

その後、少し話してて、やっぱりまだまだだなぁと、ぐれてましたww

その後、、



1時間後、バッテン取れて、取られた35Mの補填開始をしようとしたら、

りっちーKanataが現れましたww どんだけイングPKおるん!?


いつもの流れで、タイマンをすることになったんだけど、

小五郎をやっつけにいってからにするとのことだったので、

ちょっと待ってると戻ってきました。どうもガン逃げしたらしいです。

ま、2人で襲いにいったら、普通逃げますけどww


で、りっちーとタイマンを開始してると、小五郎が戻ってきて、Kanataを

襲い始めましたwww

観客を襲うのはいまいちだったので、りっちーとのタイマン中断して、小五郎に注意!!


で、復讐戦なのかどうかわかんないけど、りっちーと小五郎のタイマンが始まりました!


結果は、小五郎の勝利! 小五郎もなかなか強いですねぇ!

小五郎 勝利!


その後、りっちーとタイマン。重ガレアス同士の対決です。

りっちーの白兵攻撃値が300オーバーで白兵ではやられそうだったので、持久戦へ。

機雷でねばり、相手の資材切れを狙いました^^

最終的には、

資材切れ

ということで、降参宣言ゲット

suzもなかなか落とせませんでした。ま、引き分けです。


次は、小五郎とKanataの勝負。

小五郎 vs Kanata

結果は、小五郎の勝利でした。


suzは停戦して見てたのですが、目の前を通り過ぎたイングがいて、

思わず襲っちゃって、最後の瞬間見れませんでしたww


最後、suzとkanataの対決で、

クリを2回もらって、1回死にそうになりましたが、なんとか勝利をゲット♪

Suz vs Kanata

kanata


最後に、少し補填ができて良かったですが、今日は戦いすぎて、疲れました。


ま、2日間にわたる勝手に勝利杯 in Asia も好評で、良かったです♪


気になる今日の収支は、戦利品80個メイン帆3枚お金 -22M でした。

久々のマイナス収支です。ま、こんな日もあるさ~。



= おまけ =

ジャカルタで、ブログを書いていると、ポルの旅人に

ブログ発見しました!頑張ってください^^  とのtellが♪

うれしいもんですね♪


Secret

