こんばんわ。suzです。

今日は仕事いってたので、夜だけINしてました^^

人もほとんどいなかったので、ジャカルタ前で封鎖

とりあえず、ダメ元で通行料をせびってました。

ジャカルタ封鎖

10人ぐらいに声かけましたが、払ってくれたのは1人だけww

通行料♪

ま、そんなもんですね^^;

で、以外におもしろかったのが、suzが誰かを襲ってると、商船があとからどんどん

やってくるんですね。なんでかな?と思ってると、

誰かが出港すると、その人を生贄にするかのごとく、すこし遅れて出てくるようです。

なんか、現金というか、人間模様がありますね。

ということでsuzは、後ろにすぐ違う艦隊が見えたら、後ろを襲うように心がけます♪


で、普通に海賊して悪名を貯めてると、

検索にイングPKのヘイムダルがひっかかりました。

以前、KENCHANとカリカでやった時の相方と記憶しておりますw

ということで、討伐開始です!




ジャカルタ前にいくと、小五郎ヘイムダルがやっておりましたw

小五郎 vs ヘイムダル

ということで、しばし観戦♪

どうも、、小五郎、負けたようです。。orz

そのあと、もう一度やって、小五郎が勝ったようで、両方バッテンついてましたw


ま、おもしろそうなので、タイマンを申し込み、戦闘開始です。


突撃3発で拿捕できました。最初に通常撤退したのが、痛かったようです。

ヘイムダル拿捕♪

ヘイムダル


と、そこへヘイムダルを狙う新たな刺客がwww

イスパ軍人のくげさんです。

suzは審判して、盛り上げてましたw

勝負開始!

時間にして3分ぐらいかな?

くげさん勝利!

くげさん、勝利です♪

とそこへ、イングPKのジャガー高子登場w

港前で見えた瞬間に、

勝利杯 in Asia

あおったけど、すぐに出てこず。。


しばらくして、ヘイムダルが小さな船で、逃亡を図るのを見つけ、

つかまらないよーと豪語したので、後ろから追っかけて、仕掛け、拿捕ww

ふりだしに戻るw

ま、奪った舵+1の本を返してあげようと停戦してたら、

ジャガー来ました♪

ジャガー登場!


ジャガー(装甲戦列) vs suz(重ガレアス)でしたが、

機雷の応酬で船尾楼ふっとび、大砲ふっとび、大変でしたよw


結局、船員も60人ぐらいまで減らして、そろそろ拿捕かな? 

という時に、ジャガーの資材がなくなり、撤退されました。

ま、資材切れなので、しょうがないですね。


suzもなるべく勝負しますが、水なくなって拿捕されそうな時は、撤退します。

バッテンつかないことも重要ですからね!


ということで、今日も沈まず生き残りました!


今日のあがりは、、

戦利品120 逸品メイン帆

戦利品120個逸品メイン帆(156/120)お金11Mでした^^v


Secret

