こんばんわ。suzです。

やっぱり慣れ親しんだアジアはいいですね^-^

いろいろ海賊もやりやすいです。

酒場のラウトゥに言われた一言・・・

ラウトゥの一言^^;

服もかっこいいだろ!?


EUの方では、オスマン帝国が攻めて来たみたいですが、

ま、EUには精鋭がいっぱいいますからね。 suzはアジアでお仕事です。





マタラム狩りをしていたイングPKのバーバロ・カーリンを拿捕。

バーバロ・カーリン

バーバロ・カーリン拿捕

どうも事故で色が付いたみたいなんですが、アジアをうろついちゃ危険ですよ。

孔雀石の耳飾りまで頂きました^^v 


PKK撃退

ジャカルタ前でPKKに来たイングの方も撃破♪


人がいないときには、船員が慰めてくれるしww

まったりと


嵐で冒険レベルも上がりww

冒険Lv42♪


調子に乗ってたら、旗変えられて、お尋ね者になってしまいました><

旗変え;;

ま、爵位はこれ以上こないので、名声はどうでもいいんですが、

ひっかけるタイミングが遅れたのが、くやしいです。。orz


赤くなったのを見られ、ポルの航海者の方から、応援メッセージもいただき、

応援のお言葉

なんとか今日も沈まず、海賊ができました^^v 


今日のあがりは、

お金12M、 メイン帆、追加大スパンカ、孔雀石の耳飾り、戦利品310個 でした!

戦利品

それでは、戦利品を換金しに行ってきます♪ またね!







Secret

