2008.11.15 再びアジアへ
こんばんわ。suzです。

南米西岸、航海者がほとんどいませんので、、リマからアジアへ戻ることにしました。

モアイでも見に行こうかと、ラバ・ヌイ行ったけど、、

モアイは、奥地で見られませんでした><

しょうがないので、綺麗な海岸で写真をパシャリ。

ラバ・ヌイ上陸


ということで、そのままアジアへ向けて旅を開始ww

南太平洋海盆北海域で、船のボーナススピードが86%を記録したので、

調子にのって倉庫の資材や弾を全部捨てたら、

航行速度100

でましたww 倍の速度で、移動できますが、危ないこと、この上なし。


で、再度アジアで海賊です♪






で、ジャカルタ前で狩りをしていると、フランスPKのとうえるさん発見

とうえる

とうえる拿捕

ま、いつも通り、フラフラ寄っていき、拿捕で戦闘終了♪



で、また遊んでたら、前方からイスパ、重ガレアス寄って来ました。

しょっぱなの混乱白兵で、3発で拿捕::

混乱白兵拿捕;;

12M持ってかれました。 終わった後に「雑魚め」とすぐ言ってきたので、

大変むかつきましたね。 ジャカルタでその旨伝えたら、

そのままインド方面に逃走したみたいですが、リスト入り決定です。


ま、バッテン付いたので、しぶしぶホロへ。

まずは、いままで集めた戦利品で損害の補填を。

賞金補填

全部で9Mほど損害バックです。

で、対人禁止を治すのに、酒場にいきましたが、ふと確かめてみたいことが。


ジュース飲んでも対人禁止は解除されるのか!?


ということで、ジュースとカレーを注文!

ジュースで治るか?

ドキドキ・・・シラフで解除されるのか!?


治ったww

なんと解除されましたwwww 飲めない海賊さんでも大丈夫なことが判明!


と、新たな発見でむかつきも収まり、、ジャカルタへ戻ると、イングPKのコロサロが出現。

いつものご挨拶

いつもコロサロは、suzのことをサズと呼びます^^;

注意しても聞かないので、suzもcorsaro(コルサロ)のことをコロサロと呼んでいますw

コロサロ現る

ま、挨拶を終えて、仕掛けると、

仕事中らしいが、

でも。。。

どうもお仕事中に漫画喫茶でおサボりしてて、DOLを覗いたそうです。

土曜日もお仕事お疲れ様♪

最近忙しいので、よくわかりますが、、ま、家帰ってからやりましょうwww


ということで、コロサロが落ちたので、またブラブラ。


と、定期船で来たのかな? イングPKの田鶴さんが寄ってきました。

さっき取られたお金を返すべく、賞金狙いで、さくっと撃沈♪

田鶴

田鶴撃沈♪

とりあえず、この時点で2Mのプラスになりました^-^


で、夜ご飯を。 前半をとりあえずプラス収支で折り返しです。



ご飯食べて戻ってくると、みー春ちゃがいました^^

久しぶりに艦隊組んで、ジャワ海を制圧してました。

みー&春ちゃ


いきなり、目の前にクリッパが降臨したりして、びっくりしながらも、

今日の儲けは、5Mとメイン帆2枚と、上納80個ゲットです^^


沈んだけど、ま、なんとか儲かりました!








Secret

