2008.11.09 南米西岸2日目
こんばんわ。suzです。

夜にちょっとだけ、リマ周辺で狩りをしてました。


今日、もっとも印象的だった戦いは、、クリッパーとの戦いでした。

耐久725ぐらい、船員90人のクリッパーを捕捉し、白兵開始。

撤収の金で逃げられ続け、相手は機雷を巻いて、自爆を図ろうとしています。

白兵3回目ぐらいやって、あと1撃で拿捕だけど、耐久も残り9です。

どちらも真剣ww

老練なクリッパー

最後は、拿捕しましたが、なかなか老練なクリッパーでした。

エメラルド ゲット♪

拿捕の収穫も大きかったです♪


で、その次は、

ガレアスとの戦いですね。

特殊衝角&強化衝角付きのガレアスと戦闘になりました。

最初にくっついた時に、大浸水になってびっくりしましたが、

相手側の修理がおそくて、1分ぐらいで終わりました。

特殊衝角&強化衝角 ガレアス

ま、タイマンで大浸水になっても、それほど脅威ではないですね。


で、人もいないので、リマの街に帰ると、

ベネの人がいっぱい!! 話を聞くとイスパへの報復投資だそうです。

ポルの影響度も下がるので、うーんって思いましたが、

かなりの数のベネ商人さんが、大挙して投資する姿を見て、

がんばれーと応援してました^^ 一致団結とはなかなかいいものですね。


とその投資軍団の中に、読者様 発見!!

読者様

更新がんばってねーとの暖かいお言葉を頂いたということで、

この日は、ベネは襲わないでおきました。ま、やさしい海賊さんですことww


で、最終的にはリマの街は、1.9Gの投資で、ベネに変わりました!

リマ ベネ旗に


まぁ、イスパも取り返しにくるでしょうから、投資が活発化しますね。

海賊するにも良いかもしれませんので、このまま南米に滞在してよっと♪





Secret

