こんばんわ。suzです。 

今日は、各地の海賊さんが活発化するらしい噂を聞いたので、

ソロ海賊のsuzは、人のいなさそーな南米西岸への旅をしてみました。

アルパカくん

アルパカも見に行きたいしね^-^


カリカから南米西岸へのブラブラ旅の始まりです。




ジョージア海盆をさしかかった時、プライベートでイスパPKさんが、検索ヒット!

ジョージア海盆

世界の果て付近をブラブラしたんだけど、結局捕捉できず、、あきらめました。



そのまま、アルゼンチン海盆へ移動すると、

今度は、フランスPKのぴこぴこさんが検索ヒット!

もしかしたら、レアハントかなぁ?と思って、2つ島に寄ってみると、あやしい影が!!

ちょうど戦闘が終わったあたりで近くにすりすりww

ぴこぴこさん 補足です♪

ぴこぴこさん補足

残念ながら、戦闘むりらしいのですが、ま、白兵戦開始ww

何回か白兵して、どうやらあきらめたようです。

ぴこぴこさん

ぴこぴこさん拿捕

いさぎよし

いさぎ良いですね^-^ 2Mゲットです♪


で、チリ海盆へ移動です。イングPKさんが検索ヒットしたんだけど、

ウシュアイアで陸につきささってたので、そのままスルーしました。



マゼラン海峡を通り過ぎ、人が通りそうな場所を通りながら

ブラブラ北上して、艦隊と1回だけ遭遇♪

戦利品20個1.4Mいただきました^-^ 結構、お金もって移動してますねw



リマに到着後、しばらくブラブラしてたのですが、全然人いませんね^^;

収穫0でした。



しょうがないので、久しぶりにリマ北に行ってみました。

剣術の熟練入るかなーと思って陸戦をしてみたものの、

陸戦

熟練入らず、、、やめました。


とりあえず、記念写真をパシャリ。

久々の滝



よし!やったことのない海事クエでもしよう!とリマへ戻ったけど、

けち・・・

紹介してもらえませんでした。。ケチ。。。 

クエすんのに悪名なんて関係ないだろうに。。orz


しょうがないので、アルパカを見に、ランバイェケに。

アルパカくん

以前アルパカの記事を書いてて、

意外にかわいいことを発見していたので、感動のご対面でした^^


とこんな感じで、ランバイェケまできて本日終了。

ぴこぴこさんと遭遇してなかったら、ただの移動で終わってました。

ぴこぴこさん、ありがとう♪



=おまけ=


ランバイェケの投資ランキング まだ残ってました。さすが、田舎街ですね。

ランバイェケ投資2位


Secret

