こんばんわ。suzです。

今日のメインイベントは、カリカ前での

KENCHANヘイムダルPT と ふじさんsuzPTの 2 on 2でした。

職業(船)はこちら、フィリ(ロワ)&斥候(装甲) vs フィリ(ロワ)&フィリ(重ガレオン)


機雷250の猛攻を耐えながら、なんとかチャンスを狙い、KENCHANを仕留めました^^v

KENCHAN&ヘイムダル

賞金2M

久々の艦隊戦。。緊張しましたwww


夜に、インドに移動してきて、海賊してたのですが、

その前は、アジアでもっとハードな楽しいことがありました。




いつもどおり、ソロで海賊してたら、イスパの3人艦隊から強襲。

ま、無事に逃げれたんですけど、このままだとお仕事できないので、

1-1の申し込みをしました。suzが勝ったら今日は襲わないように!

と、いうことで、受けてもらって、タイマン3本勝負でした。 (掲載許可もらい済)



1戦目:ビリー・ザ・キッドさん (ロワ/焼き討ち仕様)

機雷巻き巻きの様子を伺い、白兵へ

白兵する直前に燃えましたww 白兵になる前に、砲撃を打ち込んであったのと、

残り耐久500ぐらいだったので、大火災火炎壷であおり、自爆を誘いました^^v

タイマン勝負1本目

なんとかうまくいったけど、焼き討ち恐ろしいです。



2戦目:うにさん(ロワ たぶん強化舵) 

ガレー同士なので、ごり押しで。機雷コンボで終了です。

タイマン勝負2本目

集中力が、、



3戦目:ジョロさん(装甲戦列 たぶん耐砲撃装甲)

間合いを計りながら、くっついてきたので、白兵寸前にどーん!

ジョロさん

タイマン勝負3本目

大砲4つですけど、955ダメージ出てビックリしました!


あと、最後にビリーさんとやったのですが、

内容は、ほぼ負けでしたね。混乱白兵で、船員1ぐらいに一時期なりました><

撤収の金 4回目が奇跡を起こし、なんとか逃れ必死に外科www

で、その後、suzの水がなくなり、撤退しました。


とりあえず、タイマンに勝ったので、停戦協定を結べました!めでたしめでたし!


でも、そのあと実は、人がいなくてほとんど狩りができませんでした^^;

ま、楽しかったのでよかったです♪



で、インドにフランスPKが出没!?との噂でインドに移動しました。

誰もいなかったので、商会メンバーのレクスさんとタイマンしてました。

3回勝負。なんとか3本勝ちましたよ^^v

レクスさんと模擬

今度は、砲術家でリベンジ来てくださいね。


今日の稼ぎは、、強化フリルグドセイル(逸品)1つ、大スパンカ2つ、メイン帆1つ

お金9M、上納170個でした^^v


今週末は、けっこう頑張って海賊したので、だいぶ悪名も伸びました。

ランクイン期待ですね。


= おまけ =

ブログ書いてたら、一言きましたw

KENCHANの一言

あ、すみません、トップ記事で書いてました。お許しを。


Secret

