こんばんわ。suzです。 

今日は買い物に行っていたので、夜だけ海賊してました。


で!今日はいきなり、PKKされましたよ;;

最初一人かなと思いきや、あとから入ってきて、、

2人になると、やはり難しいですねぇ。 久しぶりに沈みました。

撃沈;;

12M飛んでったー

損失補填&対人禁止解除のため、ホロで酒飲んで上納品を換金し、7M補填。


その後、帰り際に、中華艦隊と遭遇。グッドな物をゲットできました^^v

防御42ブーツ

人生七転び八起きですねww 

ま、相場が30Mとして、今日の収支は20Mぐらいの儲けになりました。


さて、話題変わりますが、

Yahoo! JAPAN アースプロジェクトの中にアルパカの記事を見つけたので、

紹介します。出展は、こちら。

Earth Gallery


では、アルパカを見にいきましょう。





画像はクリックすると大きくなります。

アルパカ1

アルパカ2

アルパカ3

アルパカ4

アルパカ5

アルパカ6

アルパカ7

アルパカ8

アルパカ9

アルパカ10

アルパカ

高原の民に使える可憐なパートナー(アルパカ)でした!!

勉強になりましたね♪


Secret

