こんばんわ。suzです。

今日も引き続き、ジャカルタ前を封鎖ですww

3時頃かな?フレからテルがww

ロッブリー前のループ場所をプライベート&ソロで占拠してるやつがいるので、うざいとw

suzもロッブリー前では、国関係なしに、みんなでレベル上げしたことあるし、

プラベで占拠はいかんねーということで、成敗しにいきましたww


成敗♪

きっと腹がたったんでしょうねー。この後、ずっと仕掛けてきましたよww

ずっと仕掛けてくるくせに、機雷を自分の周りにせってと巻いて、そこで停船^^;

あんな戦略初めてww 


suzも斥候の機雷250のダメージは嫌なので、放置ww 

それでもずっと仕掛けてくるのであまりにうざく、、ジャカルタへ帰還。

そしたらジャカルタまで追っかけてきましたよww しつこすぎ><


ジャカルタを出発しマラッカ方面へいくと、やっぱり追っかけてきたのですが、

アンダマン海であきらめたようです。戦列で追いつくわけないでしょww


ま、さすがに、プライベートでみんなの場所を占拠するだけあって、

神経が図太いと思いました。


さて、海賊の方ですが、、





あまり人がいなく、まったりと海賊を♪

たまーにPKK来るので撃退し、遊んでました。


MAX装甲戦列でPKKに来られたときは、ちょい真剣にww


PKK撃退

ふぅ、今日もなんとか生き残りました。


夜、会長のふじさんがアジアにきて、久しぶりに艦隊で海賊しました^-^

久々の艦隊プレイ♪

チャットしながらの海賊も、なかなか面白かったです。


ということで、本日の稼ぎは、上納57個メイン帆1つ5Mでした。


さて、明日は、どこで海賊しようかな。。





Secret

