こんばんわ。suzです。

久しぶりのDOLで、INしたら、セビリアww

リスに帰る途中で、ぼーっと出てきてたフランスPKのしんさくを見つけました。

しんさく拿捕

しんさく賞金

戦闘開始しても、回避行動もなく、途中で気付いたようです。

リスを出たすぐにぼーっとするなど、PKの自覚がありませんね^^;

ということで、賞金2.7Mゲットです♪


勝利杯に出るため、全国の海賊がリス模擬に集まっているようなので、

suzはアジアへ海賊ツアーにでかけました。



海賊の合間に、感傷にひたりながら、通商妨害ですww

星空が。。。

上納やら、名匠カロやら、ディンカの腕輪やら、いろいろもらいましたが、

ついに大物である改良フルリグドセイルゲット♪

改良フリルグド

調べてみると、逸品でした!! ^-^

皆さん、いい帆つかってますねぇ


で、ブログ書いていたら、イングPKのジョセフ・ウィッチが港から出て行ったので

追っかけてたら、仕掛けられましたよww


ロイフリMAXでしたね。苦手です。機雷踏んだら、ダメージ250><

こりゃいかんということで、弾道切って、機雷発見をしながら、白兵へ持ち込みです。

ま、最後は混乱白兵で船員1まで削って、外科している間に、クリ決めて終了♪

ジョセフ撃沈

ジョセフ賞金

意外にお金持ってましたww


ということで、本日の通行料は、上納120個、改良フリルグドセイル(逸品)、

名匠カロ910(逸品)と10Mぐらいかなw


また明日も頑張ろっと!


Secret

