こんばんわ。suzです。

今日は、悪名コンテストがありまして、出場してきました。

昨日駆け込みで、悪名を上げましたが、なんとか1位入賞です^^

晴れ姿をパチリ♪

お立ち台

ドラムロール
大賞 初受賞♪
賞品説明

いっぱい良い物もらいました。来月も頑張ろっと。

賞品♪

ところで、ソロ海賊を半年ぐらいやってきましたが、

久しぶりに商会に入ることにしました。




選んだ商会は、ふじさわ家です。 

何回か海戦でもご一緒させていただいて、雰囲気が良かったので^^

ふじさわ家入会

当分、週末海賊になりそうですが、ふじさわ家の皆さん、よろしくおねがいします。




=おまけ=

かぼちゃのかぶりもの 取ってきました♪

カボチャ頭

北海の往復、めんどうでしたけどw

Secret

