2008.10.25 Pirates Day
こんばんわ。suzです。 毎日毎日忙しく、久しぶりのDOLです。

明日は、ポルの定例会議があり、

その後にポルに貢献した海賊を選ぶ海賊大賞があります。 

久々にエントリーしようと、今日は1日、アジア、インドで海賊してましたw


もう寝ようかと思った矢先、最後に大物がひっかかりましたよ^-^

イスパPKのりーのさんをスラバヤの港前で発見し、そのまま仕掛け♪

決意表明ww

と気合を入れ、リングアウト寸前でくっつき、突撃3発でした。

りーのさんも撤退失敗ばっかりで大変でしたねww

りーの拿捕♪

賞金7Mゲット

賞金7Mゲットです♪

今日1日で何回戦ったのかを脳筋ツール&ログで調べてみたら、、





62戦 41勝 0敗 21分(逃げられ14 上納7)

Total 23Mゲットです♪


ま、ソロで2/3ぐらい拿捕できれば、まぁまぁかな。

悪名も7000ぐらいあがり、14000台になりました。

願わくば、上位入賞を祈ります!!



= おまけ =

イスパ&ポル2人組のイスパPTを追っかけてた時、

いきなり、PTが分離して、ポルキャラが襲ってきました!!

suzに赤色を付けたかったようでしたが、

PKKにきた同国に反撃しても赤色はつかないことを知らなかったようですww

しっかり拿捕してあげました。

ポルセカンドがPKK^^;

1番有効なのは、旗艦をポルキャラに変えることでしょうか?

それをされると、私掠海賊のsuzはもう襲えません^^;

(ま、たまに事故はありますけどね)
Secret

