2008.10.19 タイマン大会
こんばんわ。suzです。

今日はタイマン大会でした!

優勝は、ポルのALice-Li-DdelLさんでした♪パチパチ

最後にアリスさんを囲んで、乾杯です♪

Aliceさんと乾杯♪


suzの戦績というと、




結果、2回戦敗退


1回戦目は、ポルとしたくなかったんだけど、相手いなくてふじさわさんと交戦です。

機雷をかいくぐり、白兵の末

1回戦

拿捕♪ 


2回戦目、セピーロと勝負。

2人供白兵対決!

煽り合いの末に、、拿捕されたーーーー><

2回戦

で、街に帰ってきたら、超ショックな出来事が、、言えませんけど。

ま、セピには、 白兵2連敗なので、もうちょい修行がいりますね><


で、セピ、、優勝して欲しかったんだけど、準決勝で、残念ながら、敗退。 

3位決定戦では、イスパのサルスコさんと白兵勝負してましたね。 

どっちもおらおら系で、サルスコさん勝利でした。


ロンちゃんも、いい勝負してましたよ。でも勢い余って、リングアウトするしww

さすが、皇帝。ネタもっていきまくりでした。


結果は、

優勝:Alice-Li-DdelL(ポル)
2位:RUPIN(ベネ)
3位:サルスコ(イスパ)
4位:セピーロ(イング)

名セリフ賞:、セピーロ
ファッション賞:ディアブラス
特別賞:ロン・カミュー
あーきぃ賞:バロンドール  (敬称略)

でした。 ファッション賞ほしかったなぁww

ま、早く負けちゃったけど、なかなか面白く楽しめました。

運営&参加者の皆さん、おつかれさま&ありがとうございました♪



Secret

