2008.10.13 EU帰還
こんばんわ。suzです。

今日は大海戦に出るため、久々にEUに帰ってきました。

長かったカリブ遠征でゲットしたお宝は、

カリブ遠征結果

断片、地精、水妖、火トカゲ刻印。

他には、海賊の書き付け32枚、隠し財宝の地図9枚でした!


地図は売れないので、後で掘りに行くとして、地図と刻印はお金になりますね^^

ざっと皮算用すると、150mぐらいかな。


で、最近のアップデートで気になっていた航海者功労特典のアイテムをもらいに

ギルドへ行きました。




とりあえず選んだのが、これ!

ゴールドプラチナの染色料

髪の色がゴールドプラチナになるらしいので、やってみました。


Befoer                        After
Before    After

なんとなく、ゴールド&プラチナ色ですが、プラチナ色の方が強い感じです。

ま、それほど変でもないので、このままにしました。


さて、大海戦ですが、アテネに着いて、耐久500無料回復のシャウトをかけたら

びすけさんが釣れましたww 

通りすがりのMARSにも手伝ってもらって、耐久回復を済ませた後、

びすけさんも艦隊探し中だったので、一緒にやることにしました。



で、艦隊構成広場でバザー待ちしてると、ふじさわさんが声をかけてくれたので

ご一緒させてもらいました。


今日のメンバーです^^

ふじさわ家とご一緒

今日初参戦のお二人の方もいて、和気あいあい海戦です^^


久しぶりにスカイプしながらやったので、途中、笑いすぎでお腹痛いwww

ということで、楽しくやって戦功25稼げました。

戦功25

脳筋ツール


今日の目的であるオレンジネームにもなれて、満足です。



=おまけ パルテノン神殿=


今まで気付かなかったのですが、、、

アテネ広場から、パルテノン神殿見えるんですね!

パルテノン神殿

ちと感動しました。


さぁて、来週はタイマン大会です。洋服とか戦いの言葉とか考えなきゃ^^;

見に来れる方は、是非応援しにきてね。即沈はしないように頑張ります!


Secret

