2008.10.12 白兵上げ終了
こんばんわ。suzです。

大海戦中ですが、来週のブラック・バート杯に向けて、スキル上げをしてました。

そのおかげで、バッカニアと戯れ、戦術R8に上がりました^^v

戦術R8アップ♪

このまま目指せR10だったのですが、途中で心が折れ、

加工木材レシピでも取ろうかと、ナッソーへ移動です。

紋章も取れないし、やってらんねーが正直な気持ちでしたけどね^^;



ということで、ナッソーでマルーナ狩りつつ、スキル上げしてたら、

イスパの2人PTに襲われ、撃沈されました><

覚えとくリスト

熟練剣士で2人相手するのは、suzの腕では、無理。あえなく沈没。

都合2回襲われました。


それでも、なんとか戦術R9にし、フィリバスタへ転職。

戦術R9アップ♪

で、復讐しにいこうと思ったら、消えましたwww 

名前はしっかり覚えたので、復讐はきっちりします。


ま、しょうがないので、襲われた腹いせに、手当たり次第に海賊してました^^

襲われた人、、そもそもイスパ2人組が悪いのです。


で、途中で立ち寄ったサンファンの街で、

イングのkanataさんを見かけ、タイマンの練習をしてもらいました。

何回か練習してたら、だいぶ勘が戻ってきて、助かりました。


と少し遊んでいたら、りっちーが登場! 予行演習ということで1回お手合わせを♪

りっちーと予行演習

後で聞いたら、装備がしょぼかったみたいですが、なんとか拿捕 ^^v 

来週が楽しみです♪


ということで、久々に海賊に戻った今日の収支は、、Total 9Mの儲けでした♪




Secret

