2008.10.05 防御上げ終了
こんばんわ。suzです。

やっと、防御がR10になりました。これで防御上げ終了です♪

防御R10アップ♪


熟練剣士、最後のスキル上げとして、戦術上げをスタートしました。

戦術上げスタート

2時間ぐらい頑張って、

戦術@3000

まだまだR10までは、だいぶかかりますね。


さて、今更ですが、フレに新しい船を作ってもらいました。



じゃじゃーん! 重ガレアス☆☆ 先制攻撃version!

重ガレアス

ラ・ロワイヤルと比べると、、

ラ・ロワイヤル

旋回が少し良くなって、船員が多く載せられます。でも大砲4つ何だよね。

次のタイマン大会は、

気合!?の白兵で望む時は、この重ガレアスで挑みたいと思います。


Secret

