2008.09.28 ひたすら防御
こんばんわ。suzです。

今日もひたすら白兵スキルあげ。 防御スキルがR9になりました。

R10まであと5000。うーん、嫌になりますね。

防御R9アップ♪


たまに、レアバッカニアが出てくれるので

頑張る気力が沸くんですが、、まだ紋章は取れません。

レアバッカニア


早く防御と戦術上げて、フィリに戻らねば。 いったい、いつになることやら。。

と、そこへうれしい情報が!





ついにブラック・バート杯エントリー開始しましたね! 

さっそく申し込み&支払いしました。


俄然やる気 出ました!!! スキルあげ頑張ろっと♪


ということで、セカンドで引きこもり用の装備を生産、生産!

大型コーバス 26個
大型船尾楼 7個
ヴリトラの像 20個
硬化&圧延鉄板 18個   こんだけあれば、当分持つはずです!


あとは、急な出張が入らないように祈ります。。


 
Secret

