2008.09.27 白兵!白兵!
こんばんわ。suzです。

消火上げに飽きましたので、熟練剣士になって、スキル上げしてました。

すると、イスパPKの狂犬リナレスさんが港から出てきました。

暇つぶしに、仕掛けると、

ほんとに狂犬?

待ってもないけどさww やったこと無いのでやってみたいなと♪

ガン逃げ^^;

しかし、ガン逃げされました^^; 狂犬じゃないじゃんwww


スキル上げの方は、順調に上がっておりまして、



戦術スキルがR7に♪

戦術R6アップ♪

戦術R7アップ♪


収奪したラム酒で、酒宴スキルもR3までアップ♪

酒宴R2アップ♪

酒宴R3アップ♪


SS取れなかったけど、剣術スキルもR14に^^

剣術R14アップ♪


と、疲れて寝ようかと思って港に帰ると、なんか3人PT出てきました^^;

仕掛けられましたが、さすがに3-1では勝てないので、逃げww

なんか来た!


そのまま終わるのもいまいちだったので、タイマンを申し込みました。

申し込んだ後、、熟練剣士だったことを思い出しましたが、

ええい。勢いじゃww ということで開始!



1戦目 しいまさん


併走しての船首クリ、どうやって入ったのか、わからず^^;

後で聞いたら、併走の場合、スピード速いと船首クリが入るそうです。

しいまさん


2戦目 Jack.K.Sparowさん


気分を切り替え、白兵に特化して、大型船尾楼2つ装備し、挑みました。

攻撃340出て、3突撃でだ捕^^v

Jackさん だ捕

Jackさん


3戦目 横須賀スズメさん


SSとり忘れ^^; 

ちと勝負を焦りすぎて、白兵しにいったら、船首クリもらいました><

残り耐久98。火炎2回でだ捕されました。。orz

スズメさんに火炎だ捕られ^^;

通常撤退をしないといけないのに、で撤退してましたね><

判断ミスです。まだまだ修行が足りません。


で、終わった後の遠吠えww とりあえず一矢はむくいました。

その後


最後に、勉強になったこと。

・修理10と修理15じゃ大違い
・勝負はあせっちゃ駄目
フィリってすごい職業ですww

明日も白兵がんばろっと^^

Secret

