こんばんわ。suzです。

リアルで異動になりまして、毎日毎日飲み会の嵐です^^;

DOLは、PFやっただけで終了です。飲みすぎで頭痛い><

ということで、ネタないので、おもしろHPの紹介です。


キャッチフレーズ工場とやらで、suz診断してみました。

キャッチフレーズ

あなたのタイプは、「お笑いタイプ」

ドンチャン騒ぎが大好きなあなたは生粋の目立ちたがり屋さん!

どんな飲み会でもモノマネなどの一芸でみんなを笑顔にさせちゃいます。

その明るく元気な姿を見せて女性のハートを打ち抜いてー!



だそうですww 心当たりはうーん、ありますねwww



Secret

