こんばんわ。suzです。

帰りが遅かったので、もう少しで上がりそうだった補給スキルを上げてみました。

補給R10アップ♪

ちょっとマイナーすぎますね^^;


話は変わりますが、おもしろHPを見つけて、suzにたりないものを診断してみました。




たりないものメーカーで診断された結果です。

見にくいので、画像をクリックしてね。

suzに足りないもの

1位 美白  これって、漂白しろってことなのかなぁwww

2位 みそ  脳みそ足らない!?

3位 神経  反射神経でしょうか?折れない心でしょうか?


総合的に、悪く解釈すると、suzは海賊に向かないらしいです。。

今後の生活をどうしよっかな。。 と落ち込んでる矢先、、

楽しみな話題を見つけました!



先日、イングのRYUGAさんが、タイマン大会の調査アンケートをされてて、

suzも参加したい!に投票してしましたが、

その結果、そこそこ高い反応があり、さらにスポンサーも見つかったということで


ブラック・バート杯が開催される見込みになったそうです。

16名しか参加できないバトルロワイヤル方式!!

きっと有名人しか参加できないのかなぁと思う反面、

参加できる可能性もあるということでsuzもエントリーはしてみようかと思っています。


参加できたらいいなぁ。。。


Secret

