噂の拠点回航を使い、リスへ帰還♪初めて使ったけど、便利です。

朝、飼い猫のゲロ音で目が覚める。。朝5時やんけー><

しょーがないから、会社行くまで、DOLしよっと。


まずは、アパートで正装し、叙任されに行ってきました。


リスボン王宮



上級騎士爵ゲット

ふっ、また1つ階段を登ったぜ!!



久々のリス。ペットの”めがねん”と遊び、

おたわむれ



ずっと前に購入したカメレオン君を身にまとい、リス探索^^

証明写真

朝5時過ぎなのに、、動いているキャラが結構あるのは、、なぜ!?



と、そこへ商会メンのゆめこと遭遇。

カメレオン絶引き^^;

ゆめこにとっても未知との遭遇らしかったです^^;



銀行前で、おもろい売りコメント発見!

ミトン、ザブ㌧、ボク1t! 

ミトン、ザブ㌧、ボク1t

ラーメン、つけ麺、僕イケメン!みたいで、suz一人朝から喜んでました♪



ハイテンションでアパートに戻り、これまた購入したテノチティトランを設置♪

喜んで走ってたら、、埋まってしまいました。

スズチティトラン

スズチティトランの完成ですww 生首みたいで、少しテンション下がる、、


正装し、再度挑戦!

クマチティトラン

クマのほうが、まだましかなww 

スフィンクスとかで試しましたが、高さ的には、テノチティトランがベストでした!

さて、そろそろお仕事行ってきます。ZzzZzzZzz





Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/12-61f40680
