2008.09.23 カリブへ
こんばんわ。suzです。

スキル枠が余っていたので、マルセイユ行って、酒宴スキルを取ってきました。

マルセ行って

酒宴スキルゲット

これで、カリブ行ってバッカニア狩れば、ラム酒酒宴統率も上がると期待!


とりあえず、砲術家に転職して、現在R4の消火スキルを上げに行くことにしました。

消火って、、いらないスキルのような気がバリバリしますが、

なんか白兵以外のことをやってみたくてねww


ということで、カリブへGO!






とりあえず、舵上げも兼ねてぐるぐる回りながら、やってたのですが、

目も回るし、めんどくさーい!!

ということで、ライン際で、クリもらう方法に切り替えました^^


こっちのほうが、サクサクあがります^^v

消火R5アップ♪

消火R6アップ♪

消火R7アップ♪

今日1日でR7まで上げました。

でも、、ずっと修理と消火スキルを使って、かなり飽きました。。orz


R7じゃ、焼き討ちにあまり効果がないそうなので、

これ以上やるかどうかはその日の気分ですねww



=おまけ suz伝説=

Erumoのブログ記事にありました、伝説をやってみました^^



世界伝説全集を紐解くと、「suz」の伝説に関する記述を

4箇所ほど見つけることができる。

以下は「suz」に関する当該文献からの引用である。

伝説の私



どうやら、歌関係が多いですね^^; カラオケは好きですが、音痴かもしれませんww


みなさんもやってみるとおもしろいですよ!?

 Erumoブログの9/18の記事にリンクがあります。

Secret

