2008.09.18 飲み会の後
こんばんわ。suzです。

飲み会連荘2日目です。ふーらふら。

モウロウとした頭で、海事上げをしようと、ホロから出港したら、

前からバッテン付きでラファエルⅡさんがやってきました。

昔いっしょに遊んだフレなので、どうしたの?と聞いたら、

タイマンを申し込んでやられたそうです^^; どんまい!

飲んでフラフラっていったら、タイマンできないのかぁと悲しそうに言うので

suzは頑張りましたww


1戦目

ラファ 1戦目

えー開始10秒で終了^^; もうちょい頑張ろう!


 
2戦目

機雷の応酬で、粘り勝ち。

ラファ 2戦目


とタイマンをしていたら、イングの○○さんが、おもしろそうということで

周回してました。誘うと、やる!とのことだったので、3人で巴戦ww



1.ラファ(ロワ) vs. ○○さん(3層なんとかガレオン)

白兵戦の末、ラファさん勝利。



2.ラファ(ロワ) vs. suz(ロワ)

耐久34まで追い込まれたものの、なんとか復帰し、だ捕。

ラファ 3戦目


3.○○さん(3層なんとかガレオン) vs. suz(ロワ)

混戦の中で、クリもらいました^^; 死ぬ寸前ww

スキル上げ中だったらしく、助かりましたが、即死系でした。

機雷撒きもすばやく、なんか、おかしいなww

○○さん 1戦目

巴戦の後、話てたら、うまいのも納得でした。 ゆーめー人のお方でした。

会話も非常におもしろくて、ついつい1時間ほど話し込みましたよww

またどっかで遊びましょう^^ 


Secret

