2008.09.15 海戦3日目
こんばんわ。suzです。

セカンドの大海戦3日目。爵位目指してがんばりました^^

昨日よりもN狩り艦隊が多く、ほんとギリギリでしたが、

ラスト3分前に30個目のNPCを発見して、なんとか戦功30♪爵位ラインをクリアです♪

報告すると、爵位キターーー!!

爵位キター♪


でも、ギリギリの達成だったので、ちと疲れましたwww


さて、海戦前は、何をしてたかというと、やはり白兵上げをしてました。

ひょんなとこから、噂の、あのレシピをゲットです♪




あまりに唐突だったので、SS撮れませんでしたが、

ブギス強襲船団

強化ロープレシピをゲットです♪

強化ロープの製法ゲット♪


その後、フレのMARSが現れたので、一緒に戯れてましたw

MARSとお戯れ


途中、海事上げのイングPKがいたので、襲っておきましたが、

1度襲ったらどっか行きましたww

2人で450Kぐらいずつしかもらえず、残念です。。



さて、今日の戦果です。

今日の成果

強化ロープ

やっぱ目玉は、強化ロープレシピかな。100mぐらいで売れそうな予感!

また折を見て売りに出しますww



=おまけ 今日の気付き=

白兵でだ捕した敵船と、砲撃で撃沈した敵船は、

きちんと区別され、海に浮いています。

撃沈とだ捕の違い

ちょーっとわかりにくいですが、左前が、撃沈の船。右がだ捕の船。

だ捕の方は、ちゃんと海の上に浮いていますwww

海事Lv65にもなって、初めて知ったのはsuzだけでしょうか!?



Secret

