2008.09.08 サーチ!
こんばんわ。suzです。

今日は、昨日レア艦隊を横取りされました、ある方を探すツアーに出かけました。

メキシコ湾にいなかったので、別のバッカニアの沸く、ウィレムスタッドへお出かけ。

バッチリ勘がヒットしましたね^^ ターゲット発見です♪

標的発見♪

そのお方は、今日もP設定でNPC狩りしてましたよww







すこーしタイミングが悪く、帆を見られたのか、全然出てきません;;


持久戦の開始です^^; ま、今日は標的探し(復讐)ツアーなので、どんとこい!

P設定なので、お話しもできず、、ぐるぐる周回。 軽い漕ぎ上げですなww


40分後、、、仲間を呼んだらしく、イスパのロワが登場しました!


一瞬、おいおい^^;と思いましたが、

嵐が来て昨日みたいにログアウトされるよりいいかな♪と気分を入れ替えました^^


さっそく仲間が戦闘を仕掛けてきましたね。

どうやら、その間に、戦闘を終了させ、逃がす作戦のようです。


ターゲットを沈めるのが目標なので、そうはさせまいと、仲間の方は、無視www

努力中ww

残念、もうちょいだったそうです^^;


仲間の方も、NPCに仕掛けられ、何やっとん?と突っ込みを入れながら、

仲間呼ばれww

suzはターゲットを狙ってましたよww


でも、二人とも戦闘を終了し、点滅中にPT組まれたみたいで、

仕掛けたらPTになってましたw そりゃそうです。


ま、ターゲットは底ですしね。先ターゲットを沈めて、タイマンかなと思ってたら、

白兵で半分ぐらいになったのが、ショックだったのでしょうか?

お逃げになりましたwww おい、耐久maxで逃げんなよwww

逃げていきましたww

フレに聞くと、一応イスパで、PKKをされる方らしいので、残念だったのですが、

今日の目的は果たし、横取り分の筋は通しときました。 

Mission Completeです♪



その後、メキシコ湾に戻り、バッカニアを狩りながら、レア艦隊が沸くのを待ちましたが、

今日は1回も出逢えませんでした。さすが、レア艦隊。手強いです。


そろそろイスパ警察がおっかけてくるかもしれないので、別海域に逃亡かなぁww

ソロ海賊も大変です^^;







Secret

