こんばんわ。suzです。

とうとう伯爵に叙任されました♪爵位の目標達成です^^

伯爵ゲット♪

大量投資した街は、、




ランバイェケです。 せっかくなのでランキング1位を記念にするために、

田舎の街にしました。トゥンベスだと1位になれなかったので今回はパス^^;

ランバイェケ ランカー


途中で、金額が少なくても1回投資するごとにロットがもらえることに気付いたので、

面倒でしたが、小分けで投資してました。おかげで、ロットも大量入手です♪

ロットNo.10


で、商人を卒業し、フィリバスタへ復帰しました。

お久しぶり、不気味なオヤジさん♪

フィリバスタへ



フィリバスタになった後は、最近、暴騰しているパイレーツ紋章を収奪しに、

ヴェラクルスへ向かい、バッカニアを狩りまくり。


2回ほど、レア艦隊と戦えましたが、

レアならず。。

結局、紋章収奪ならず。。orz


2回目艦隊をやってるとき、敵船の船員がきつかったので、

戦闘離脱したら、イスパのロワが、横取りしちゃいましたよww

むかついたので、そのあと旋回してたら、

PKする気?だってww  当たり前だろうが(怒)


他のバッカニアに絡まれてしまったときに、上陸地点に逃げられ、

そのままログアウトされましたが、1時間後ぐらいにP表示で港から出るところを発見。


追っかけたら、速攻、港に戻って、ログアウトされました^^;



ま、名前はしっかり覚えましたので、見かけたら速攻襲いにかかろうと思いますww

することが白兵上げしかないので、、どんだけでも、粘着できますね^^

久しぶりにお怒りモードなので、これからが楽しみです。




=おまけ ウィレムスタッド=

今までで1番綺麗な浜辺ですね♪

綺麗な夕日?

ホント南の島って感じがします。



=おまけ テノチティトラン 再見学=

一度行ったら、いつでも行けるとのことだったので、見学してきました♪

テノチティトラン再来

ピラミッドの上までSSに入れるのに苦労しましたが、いい写真が撮れました^^



Secret

