こんばんわ。suzです。

ヴィクトリーカップ 参加の方/運営の方 お疲れ様でした。

ネトラジ初めて聞いたのですが、なかなかいいですね^^

suzもセカンドで観戦してました♪


さて、成り上がりストーリー第2話ですが、トゥンベス、リマに300Mほど投資して、

ついに、爵位授与メッセージがきましたよ^^

爵位授与メッセージ





投資の内訳は、トゥンベスがイング旗だったので、

トゥンベス 投資前

200m近く投資して、ポル旗へチェンジ

トゥンベス 投資後

リマへ100mほど投資したときに、叙勲メッセージゲット

リマ投資後


ヴィクトリーカップ観戦しながら、リスボンに戻り、子爵ゲットです♪

子爵 叙任♪

リスバザで売ってた、商人服を着て、叙任されてきました。

目標爵位まであと1ランクです^^


どうせなら、ランカーになろうと、田舎の町、トゥンベスに爆撃を計画中です。

そろそろ輸送船がつくので、続きは第3話で^^




Secret

