こんにちわ。suzです。

やっと交易レベルがカンストしました♪ 

交易上げ 完!

交易カンスト♪

レベル41からずっと香辛料売りをしてきたので、交易名声カンストも目の前です^^


ということで、爵位ゲットのため、投資活動に旅立ちました^^







とりあえず、先日参加したアゾレスの亡霊イベントを完了させて、

アゾレスの亡霊 完!

速射+1のグローブゲットです♪ 使い道はあまりありませんが、、


で、リマ近辺に投資するのに定期船乗ろうかと、セビリアへ向け出港。



ファロ横を通過してたら、イスパPKのK' pitbulls(通称KPさん)出現し、

追ってこられましたよwww 

昔はポルPKで何度かご一緒させてもらったことがありますが、

今はイスパで大活躍のようです^^



家畜商だし、普段着だし、街入ってやりすごそうかとも一瞬思ったけど、

それも、いまいちということで、、そのまま直進。

KPさんから強襲^^;

当然、見逃しなんてなく、強襲されました。わかりますww

漁夫の利狙いも現れましたよww

小五郎登場w



KPさんと初対戦なんですが、タイマン強くで有名です。

家畜商では、面白くないので、ごめんなさい。今日は撤退させてもらいました。

さすがに撤退


で速攻、小五郎ちゃんに強襲を受けましたよw  定期船乗りたいんですけどwww


敵援軍現る^^;

敵援軍現われ、

ええ、雑魚ですよww

KPさんから野次も飛び、戦う家畜商に変身しましたww


小五郎ちゃん、2人PTだったけど耐久600ぐらいしかなかったので機雷踏ませて、

さっさと撃沈ですww 1分ぐらいで終了^^

とりあえず、撃沈

KPさんの小五郎ちゃんへの総評

KPさん 総評

まったくですww


ということで、無事定期船に乗れました♪ 

定期船がドミンゴ着きそうなので、第1話はこれまでw




Secret

