こんばんわ。suzです。

大人買いのおかげで、ランキング載りました♪

合計名声獲得ランキング2位!

合計名声獲得ランキング 2位!! 

あとちょっとで1位だったけど、名声キャップでだめでしたね。残念^^;


ということで、今日は交易レベル解除のため、頑張りました♪






とりあえず、交易60まで大人買いww

交易レベル60アップ♪


で、集めていなかった琥珀の髪飾りをゲットしに、リガへ。

間違えそうになりながら、無事買い物し、定期船で、カリカまでいきました^^



富豪さんと、富豪の妻とのイベントを進め、

奉納品

献上

無事、高級宝石を奉納し、交易レベル解除です♪


レベル解除完了


これで、爵位上げの投資ができますね^^

さっさと、交易65まで上げて、爵位も伯爵までがんばろっと。

ここまでやったら意地ですなww




=おまけ1 投資ランキング入り=

投資ランキング

トゥンベスに投資したのが、よかったみたいですが、50mで載ってしまって申し訳ないw



=おまけ2 ドキっ!=

えっ!?

仕事やゲームばっかしてるとだめですね。一瞬だけ反省しましたww




Secret

