2008.08.30 交易名声上げ
こんばんわ。suzです。

今日は、久々にリスに帰還し、ふと商人に転職してみました。

白兵上げに少し飽きちゃったのもあったし、気分転換です♪


アゾレス亡霊の序章も忘れずやって、

魔法使いsuz

指輪も受け取りました。

指輪ゲット♪

さて、商人名声上げるぞー!!! 目指せ伯爵です。





1日かけて、オポルト、ファロ、リスの相場が良い所で

今まで貯めておいた香辛料を放出&大人買い! 

途中でリマ大投資戦メッセージ流れるも、、今日は相場と戦ってましたww



さて、今日の成果は、

交易名声上げ Before

交易名声上げ before

交易名声上げ After

交易名声上げ After




交易名声 46210アップ   交易レベル 14アップ でした。

大人買い強しです。 


交易名声が15万を越えたら、今度は投資ですね。

せっかく投資するなら、田舎街を開発して、ランカー1位になるのも良いし、

競ってる所に爆撃しにいっても面白そうですねぇ。


タイミング悪く、投資戦終わっちゃったし、どうしようか迷い中です。



=おまけ 海賊ロット検証 その2=

今日は200枚開封してみました。

200枚開封後


相場価格で計算すると、29.2M分 (1枚あたり14.6万)でした。




Secret

