こんばんわ。suzです。

昨日はINできなかったので、引き続き工芸品+2の洋服を探しに

NPCを狩りまくりです^^ 白兵上げにもなるのでいいですね♪

パナマ海賊2

で、いろんなNPCからいっぱい収奪してみました。






イメージこんな感じです。

圧延鉄板^^;
圧延鉄板^^;
ジャガイモ^^;
圧延鉄板^^;
ジャガイモ^^;
ジャガイモ^^;

防御8アップ♪

お、防御上がった^^

ジャガイモ^^;
圧延鉄板^^;
火事^^;

ジャガイモ 燃えた♪ もっと燃えて♪

圧延鉄板^^;
圧延鉄板^^;

圧延もういらないよ^^;

お目当て艦隊出た!!!

ジャガイモ^^;
ジャガイモ^^;
ジャガイモ^^;
ジャガイモ^^;
ジャガイモ^^;
歴代酋長の衣服ゲット♪

おぉぉぉ ついにキターーー!

まだまだ出るべ^^v


む?ロワが寄って来た!!

声援♪

今は、レアハント優先♪

ジャガイモ^^;
ジャガイモ^^;
歴代酋長の衣服ゲット♪

おおおお、また来たーーー!


ジャガイモ^^;
ジャガイモ^^;

今日は終了^^v

ということで、

今日の成果

今日は2個ゲットできました。とりあえずフレにあげる分は確保したので、

今後は、バザ用をゲットしていきたいと思います。

噂では、、300m~200mで買う人もいるらしい^^ いっぱい収奪してもうけよっと♪



Secret

