こんばんわ。suzです。

サザン、満喫してきましよ^^ 2年前のTOYOTA CUP以来の日産スタジアム。

やっぱり大きなスタジアムでした♪


さて、DOLですが、ブギス艦隊にも飽き、紅海へ旅立つも、

エジプト海賊にも見捨てられ、白兵上げの心が折れそうな時に、

フレから収奪司令がやってまいりました。新海域で収奪できる工芸品+2の洋服です。

なんでも、Erumoさんのブログを見て、欲しくなったようです。


ということで、2日かけてパナマにやってきました^^

パナマ海賊

熱戦の模様は、後日に。乞うご期待!!



Secret

