こんばんわ。suzです。

今日は、昨日のモード7ゲットに気を良くしたので、

前回あきらめてた南オーストラリア海盆のモード8ゲットに挑戦してきました^^


これは、途中で立ち寄った クガリのカモメです♪

クガリのカモメ

けっこうアップで撮れましたよww

さてホバートを出港し、、小さな小島が浮かぶ海域までやってきました。






モード7の時と同じですね。4箇所ぐらいあるPOP場所で、

ならず者、盗掘団をひたすら狩り続ける^^;


狩っている間に、戦術R5になりました♪

戦術R5アップ♪


そして、

ホバートを出てから約50分後。やっとお目当ての周航私掠海賊が登場です^^

周航私掠海賊 登場!


何回ぐらいヒット&アウェーをしたか、忘れましたが、

船員も半分になりかけた、約1時間度後、ついに、モード8ゲットです!!

モード8 1個目ゲット♪

SSもバッチリ^^


1個取ったので満足してたのですが、まだ船員に、余裕があったので、

もうちょい粘ってました。


何回も戦闘を仕掛けてるからかどうかわかりませんが、ある時期を過ぎると

相手も弾がなくなったのか、全然撃たずに、ひたすら追いかけてきます。

戦闘をリセットしても、弾の補充はされないみたいで、追いかけてきます^^;

まるで、ゾンビみたいで恐ろしいですよww

ついて来るなよー


ま、逃げながら、白兵&外科の繰り返しを40分たっても出ないので

やーめた!とだ捕したら、2つ目来ました♪ ラッキーです。

モード8 2個目ゲット♪

1個目をもらった同じ船からゲットです。 なにか関係あるのかもしれませんね。


と、2個もゲットできたので、オーストラリア一周してから、アジアに帰還しました。


このレシピも1個200Mぐらいするのかな? 売ったらホクホクですね^^

最近、皮算用しまくりですwww




=おまけ クイズ=

今日初めて気付いたのですが、オーストラリアの各街には、下のような置物があります。

よ~く見ると、人形が看板を持っていますww

さて、いったいこれは何屋でしょうか?? 世界不思議発見!

案内版!?


答えは、、























左から ①道具屋・交易所 ②酒場 ③出航所  でした。

ま、これは簡単ですね^^
 



Secret

