2008.04.29 赤マンボウ!
突然ですが、、お魚クイズです。

15種類の魚名を答えてください。何問わかるかな?


寿司ネタ

答えは続きに、、




答え

魚肉 ソウダカツオ オニカマス カジキ イワシ

ボラ マトウダイ ホオジロザメ グルクマ ヤリイカ

マンボウ チョウザメ ピラルク キス
 アカマンボウ



正解数

5問以下、、寿司屋にはなれません。修行のしなおしです。

6-10問、、なかなかの目利きです。より精進しましょう。

11-14問、、リスボン漁港へ就職しましょう。目利きマイスターです。よかったですね。

15問正解、、suz宅への専門料理人として働いて下さい。大歓迎します♪



ちなみにマンボーフリークのsuzは、アカマンボウが大好きです。

なんのこっちゃww
Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/10-69878f1b
