2008.04.20 ブログへの道


操舵上げ中、、ふと神が降り、、、

暇だし、自分でもつくれっかなーとブログを作り始めました。

がんばって更新していきたいと思いまする。よろしくね^^


ということで


今日はウシュアイアで操舵&漕ぎ上げをしています。




ウシュアイアが有名になって、だいぶ時間が過ぎますが、
まだまだ人がいっぱいてびっくりです。

いつも細かいことまで気にしてなくて、知らなかったのですが、

帆が壊れると、、ちゃんと帆が破れるんですね!!

あたりまえっちゃー当たり前だけど、気づいて感激!


帆が壊れたお船

↑ボロボロの愛車(天使のわっか付き) ^^;

DOL初めて1年がすぎましたが、、初体験でした。
これからは当分、マゼラン海峡の中で修行です。
Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/1-bad868a3
