2012.07.30 地中海行脚
こんばんは。suzです。

今週末はイスパニアとの大海戦です。

ポルトガルの皆さん、積極的に参加して、勝利に向けて頑張りましょう!

まだ海戦に出たこともない方も、積極的な参加をお勧めします♪

大海戦


~お知らせ~

・大海戦@ディリ 8/3(金)~5(日)
ああ※海戦は数が勝負です。みんなで勝利を勝ち取りましょう!
・第47回ポルトガル定例会議は、8/12(日)20時~22時を予定してます。
・会議終了後、S-1グランプリ(ポルトガル私掠海賊大賞)を開催します。
・公式掲示板(ポルトガル)に夏祭り企画(20120723時点suz案)を掲載しました。
ああ※採用企画は次回定例会議にて議論したいと思います。
ああ※運営スタッフも随時募集します。ご協力よろしくお願いします。


さて、今日は、ライブイベントの続きを・・・

→続きを読む?
こんばんは。suzです。

土曜日はESLへ参加です。

結果は、2勝3敗。残念ながら、残存差で降格対象ですね^^;

次回は心機一転、頑張ります!


日曜日は、ライブイベントではずれを引いてしまったので、

ある詩の紙片を元に、リトライ。

ナスルの亡霊 3人目の捕縛で、なんとか工匠鋼板を1個手に入れました。

@2個 時間見つけて頑張って取りたいと思います。


夜は、ジャワ海で海賊を。

ポル海賊艦隊

ジャカルタで、ついに・・・

→続きを読む?

こんばんは。suzです。

お仕事忙しくて、お休みしていたみに子が久しぶりにIN!

少しずつ戻ってこれるようになるそうです。

PCも新調してやる気満々!?今後に活躍に期待です♪

お帰りみに子


さて、2週間後に大海戦が控えています。
事前準備をしっかりして、イスパニアを撃退しましょう!

海戦頑張ろう


~お知らせ~
・ポルトガルは8/3(金)~5(日)の大海戦対象国となりました。
ああ※海戦は数が勝負です。みんなで勝利を勝ち取りましょう!
・第47回ポルトガル定例会議は、8/12(日)20時~22時を予定してます。
・会議終了後、S-1グランプリ(ポルトガル私掠海賊大賞)を開催します。
公式掲示板(ポルトガル)に夏祭り企画(20120723時点suz案)を掲載しました。
ああ※採用企画は次回定例会議にて議論したいと思います。
ああ※運営スタッフも随時募集しています。ご協力よろしくお願いします。



2012.07.24 海事クエ達成
こんばんは。suzです。

今日は、ジャワ海で海賊してました。

ジャンとロバーツとジャワ海を流していると、

イングのI.バルバロッサ率いる3人艦隊が海域にHITしたので、

すぐさま索敵開始!

なぜかというと・・・ある筋からの海事クエの対象になっていたからですw


航路を読みきり、正面から仕掛け。

1回目は逃げられましたが、追いつき、撃沈ですね^-^

撃沈.JPG

ボーナスは付きませんでしたが、海事クエ達成です♪


~お知らせ~
・第47回ポルトガル定例会議は、8/12(日)20時~22時を予定してます。
・会議終了後、S-1グランプリ(ポルトガル私掠海賊大賞)を開催します。
・公式掲示板(ポルトガル)に夏祭り企画(20120723時点suz案)を掲載しました。
ああ※採用企画は次回定例会議にて議論したいと思います。
ああ※運営スタッフも随時募集します。ご協力よろしくお願いします。
・ポルトガルは8/3(金)~5(日)の大海戦対象国となりました。
ああ※海戦は数が勝負です。みんなで勝利を勝ち取りましょう!


2012.07.23 ホロにて
こんばんは。suzです。

夜は、夏祭りの企画を考えた後、海賊が集まっているホロに。

決着がついたのは、オスマンシュラ。

シュラ

ジャンが拿捕で重装船尾ゲットです。

おめでとう!


~お知らせ~
・第47回ポルトガル定例会議は、8/12(日)20時~22時を予定してます。
・会議終了後、S-1グランプリ(ポルトガル私掠海賊大賞)を開催します。
公式掲示板(ポルトガル)に夏祭り企画(20120723時点suz案)を掲載しました。
※採用企画は次回定例会議にて議論したいと思います。
※運営スタッフも随時募集します。ご協力よろしくお願いします。

2012.07.22 お手伝いな日
こんばんは。suzです。

今日はお昼から、金マレ収奪最難関であるノース武装艦隊沸かしの

お手伝いをしました。

3時間ぐらいやった後、全然出ないので

ちょっとしたコツをゆりゆりから教えてもらって、やり始めて30分。

お目当てのNPC艦隊が沸きましたね!

ノース武装艦隊

アイディンさん、ゆりゆり、ロバーツさんとも鎧をゲットし、

アイディンさんは、金マレゲットです。おめでとう♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は、エウロス陸戦3on大会に出場してきました。

今回の参加チームは5チーム。

競合ばかりでしたので、どこまで生き残れるかがポイントでした。

参加メンバー

結果は、2勝2敗で残存数差で3位。あと一息で決勝戦へ^^;

惜しかったです。


が、大会終了後のお楽しみ抽選会(2ダイス目)で、

まさかのダイス当選!


→続きを読む?
2012.07.17 ご挨拶
議長就任

2012.6.17 リスボン王宮にて

正式なご挨拶は、後日別途、公式掲示板にて。

2012.07.16 連休3日目
こんばんは。suzです。

7/21(土)21:00~ セビリア広場 教会前で

エウロス3on陸戦大会が開催される予定です。

ということで、昨日に引き続き、Vinlandクエに同行させてもらってます。

冒険冒険

天馬の羽とか、臨時乗船券を駆使し、効率よくクエをこなし、

白銀兜&鎧をゲットできました。

白銀兜

白銀鎧

エレナ、ドリドリありがとう!

さて、夜はポルトガル定例会議です。

議長選挙があるというので、久しぶりに参加してみました。

→続きを読む?
2012.07.15 連休2日目
こんばんは。suzです。

連休2日目のイベントは釣り大会です。

釣り大会

上位10位に入れず、豪華商品は手に入らず><


その後、参加賞の争奪戦ということで、お楽しみダイス抽選会。

お楽しみ抽選会

かするかする。最後まで来ませんでしたwww

ゆりゆり、イベントの企画・実行お疲れ様でした!

楽しかったです♪



夜は、Euros 陸戦3on3に向けて、アイテム確保の旅に出ました。

エレナとドリドリに以前からお願いしていた、夢の旅が実現!

いわゆるALL 寄生の旅ですね^-^

→続きを読む?
2012.07.14 3連休初日!
こんばんは。suzです。

サルベージの続報ですが、断片地図1500枚にして、

ようやく2個目もスファジをゲットです♪

2個目ゲット♪

これ、非常に面倒なので、もうやめようかな・・・


海賊予備軍のヴェネス&ロバーツのために、

収奪されない武器の調達を敢行。

クマ2匹とも、紅毛城メモリアルをコンプです^-^

戈ゲット

suzがサルベージで遊んでいる間の海賊系メンバーの動向は?

→続きを読む?
2012.07.08 海戦3日目
こんばんは。suzです。

今日は大海戦3日目。雑食で頑張りました^-^

戦功は126。要塞も全部落とせましたし、久々の勝利ですね!

3日目結果

集まってくれた皆さん、ありがとうございました♪

3日目PT

また機会があれば、お願いします^-^


2012.07.07 海戦2日目
こんばんは。suzです。

2日目の大海戦に参加してきました。

要塞攻撃にも加わり、フローニンゲン陥落へ協力できました^-^

フローニンゲン陥落.JPG

戦功は79。

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした♪

2日目PT.JPG

明日も頑張りましょう!


2012.07.06 ここ最近
こんばんは。suzです。

最近は仕事がめっぽう忙しく、週末だけのインになっています^^;

ブログも更新ができてなくて・・・サボりだすとダメですね。


ここ最近は、ESLがあり、結果はE3 3位でした。

久しぶりに海に出て、大変でしたww

次回は昇格目指して頑張ります!


時間あるときは、ダンジョンでお金稼ぎを。

ずっと朝鮮ダンジョンをやっていたのですが、淡水ダンジョンのほうが

お金も、断片も、鍛錬具も出るということで、スイッチ。

武器鍛錬ゲット

いつの間にか、戦闘レベルも72になりました♪

戦闘72

商会で最近流行っているサルベージ。

目的はスファジですが、400枚目でゲットできました^^

スファジゲット

で、それから600枚やりましたが、当りなし。。

なかなか出ませんね^^;

明日は大海戦があるので、EUへ戻って参加したいと思います!


