こんばんは、suzです。

仕事がめちゃくちゃ忙しく、最近は週末のみのINになってます。

今週末も日曜日しか空かず、、パンダ的に言うと・・・

パンダ

ということで、無理やり最終日の海戦は出ましたw


→続きを読む?
2012.05.20 第17回 ESL
こんばんは。suzです。

先週は仕事が忙しく、週末にやっとインできました。

土曜日は第17回 ESLへ参加。

SS撮りを失敗し、参加メンバーが見えませんが・・・

ジャン、アイディン、ボネット、ロード、ゆりゆり、きーる、りょう、suzの

8人で参加です♪

1試合負けてしまい、2位となってしましたが、

次回は上位リーグへ進出ですね!

ESL E3 2位

恒例の賞金奪い合いダイスでは、suzは50mゲットできましたw


日曜日は、アイディンさんの陸上げのHELPを♪

陸上げHELP

夜は底模擬に出て、久々のDOLを満喫です。


こんばんは、suzです。

GWの後半は、スキル上げからのスタートです。

艦隊戦をするのに、上級仕官でやってみようと転職すると、

弾道R14、水平R15でカンストしていない^^;

ということで、弾道と水平上げを敢行しました。

今更ですが、ペチペチ・・・ペチペチ。

2日ほどかけて目標達成です♪

水平上げ

夜は、商会模擬で練習してました。

リベルもだいぶ一等戦列が増えてきていますので、将来が楽しみです♪

商会模擬

で、上級仕官職で砲術系はカンストしたので、アジアへ出発。

→続きを読む?
2012.05.06 GW 前半まとめ
こんばんは、suzです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

毎日書けばいいのに、サボってまして、一気に更新です♪

ブログといえば、ゆりゆりがブログを始めたそうです。楽しみですね!


さて、まずは、新しく入会した商人希望のマテさん。

まだまだ始めたばっかりで、銀行の貸し金庫枠を増やしに

商会開拓街に一緒に来ました。

マテさん入会

そこには、噴水でなごんでいるロードさんがw

サルベに疲れて、休憩していたそうです。ということで、お手伝いですね!

→続きを読む?
