2012.03.25 アジア遠征
こんばんは。suzです。

今日は海賊しにアジアにお散歩です。

今日の始まりは、あるフランス人の方との出会いでした!


乗ってるクリッパーを拿捕ろうと白兵に入った瞬間、

画面が暗くなり甲板へw 甲板用の準備をしてなかったので、即死亡^^;


で、報復のために、陸戦スキルフル装備!で挑んだ第2戦!

こちらの筋書き通り、甲板戦へ移行。

報復開始!?

準備万端!で挑んだ戦い。 勝てるか!?


→続きを読む?
2012.03.24 第16回 ESL参加
こんばんは。suzです。

今日はESLに参加です。

21時の段階で、商会で3人しか揃わなかったので、

アスリートさん、ハインリッヒさんにHELPしてもらいなんとか出場です。

今回はE3リーグですね。


参加していただいた皆さんへ

すみません、集合写真のSS撮り忘れました orz


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

ESLも近いとのことで、思いつきの交流模擬をやりました^-^

本日も17名集まり、3艦隊でまわしながらやりました。

交流模擬1.JPG

交流模擬2.JPG

後半は準固定で模擬を楽しみました♪


個人的にはすごくお久しぶりの方もいて、楽しかったです♪

お久しぶりの方も.JPG

またやりたいとおもいますので、よろしくどうぞ♪


こんばんは。suzです。

お昼、リスの波止場でデブザイルさんと出会いました。

さっそく春イベントの洋服を着てましたけど、

おでぶ顔がみえないので、アドバイスをw

デブザイル

ということで、マスクを取ってもらいました!


→続きを読む?
2012.03.11 アジア遠征
こんばんは。suzです。

今日は、ふじさわ家の中武さんとアスリートさんを誘い、

夕方から定期船にアジアに遠征しました。

いざアジアへ

イベントで人が集まりそうなお江戸を封鎖して、

少し海賊を楽しみました♪

お江戸を封鎖

夜ご飯の後、ジャンさんと日本をブラブラして、ホロに向かうと、

シュラの -OZ-を補足。



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

ネコ好きなので、『のぶニャが』をゲットしたくて、

地道にライブイベントしてきましたが、

最後の景品が強化フリルグドということで、最後までやることにしましたw

のぶニャがイベント

先週のうちにおネコさまはゲット♪

和猫ゲット

名前は、『ちょんまげにゃんこ』

ちょんまげにゃんこ

なかなかかわいいです♪

→続きを読む?

こんばんは。suzです。

ちょっと出張に行ってまして、upが遅くなりました。


土曜日はPrisellia(プリ)さんの亡命式を執り行いました。

2ヶ月ほど前にリベルに来て、ついにポルへ亡命です♪

亡命式1

出会いのきっかけは半年前の定期船でしたが、

ポル亡命により、正式にリベルメンバーになりました^-^

決意を新たにDOLを楽しんで欲しいと思います♪


→続きを読む?
