2011.10.30 大海戦3日目
こんばんは、suzです。

今日は大海戦3日目。 

海戦の前に、エレナと一緒にフィリクエに行く約束をしていたので、

一足先にカリブへ^^

すると、サントドミンゴで、路上キャッチに捕まるw

キャッチ

甘い囁きで、一等がもらえる気分に!

甘い囁きw

結果は・・・


→続きを読む?
2011.10.29 大海戦2日目
こんばんは、suzです。

ちょっと出張に行っていたので、ブログ更新が久しぶりです。


今日は大海戦2日目がありましたので、参加です。

大型でジェノバが落ちてなかったので、要塞攻撃!

ジェノバ要塞攻撃

無事、陥落させました^-^

ジェノバ要塞陥落^^


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日はカリブにサルベージ出張。

カリブにいた商会メンバーに手伝ってもらって、引き揚げです♪

カリブでサルベージ

1隻引き揚げた後、ついに、伝説のサンタ・マリアを引き当てました!

サンタ・マリア発見^-^

コロンブスのお船も発見できて、サルベージの一つの目標をクリアです♪



→続きを読む?
2011.10.18 期待の新人
こんばんは。suzです。

今日は、ナポリからリスボンに帰還すると、みに子さんと遭遇。


先週、リベルタリアのメンバーになった みに子さん。

喜望峰を目指せイベントではまだ白かったのに、

さっそく海賊を始めたようです ^-^ 

あまりの早さに思わず、ひざまづきましたw しかもカボチャまでゲットww

さっそく海賊してますw


そして今日、ちょっと前にコロッセウムで勧誘してました ゆりゆり もメンバーに♪

興味を持ってくれたみたいで、さっそく入会申請が届いておりましたね。


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日も沈没船ですよ~^^ 今日はカリブ方面へ。

サンディアゴの港前でイング海賊になった赤髭・ハイレディンと遭遇。


前、リベルタリアに少しいたんですが、若気の至りか、抜けていった方ですな。

典型的なクレクレRPである意味面白かった方です。


港前から全然でてこないので、煽ったら出てきました。

赤髭

ロイヤルガードに入って腕は上達したのか!?


→続きを読む?
2011.10.15 ジャワ海にて
こんばんは。suzです。

沈没船を探しに、世界を飛び回っていますが、今日はアジアに。

ジャカルタ北で遭遇したイングPKのカラミティ


大安宅船でしたので、白兵は厳しいので、砲撃でがんばりましたが、

相手は、ライン際から動こうとしない、ダンゴ虫航行。

カラミティ・ジェーン

イラッときて、白兵いったら、即、甲板へ持ってかれ・・・


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は皆さんにsuzのおバカな報告を^^;

昨日、亡命式の後、亀山社中の7番商館で

商会メンバーにいろいろ装備を配布していました。


10人単位でイベントをしてたのに、まさか、まさか、買っていく人がいるとはww

買い物の瞬間w

商会メンバーに配布しているので返してとテルしましたが、聞く耳持たず・・・

皆さん、こういう人も中にはいますので、大切なものはトレードしましょうね ^-^



さて、今日は久々に戦いを求めて、カナリア方面にお出かけです。

→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は、エレナさんの亡命式を執り行いました。
(読者さま感謝:リベル創立 初ではなかったです)

2ヶ月前に新キャラで復帰し、レベル上げと亡命準備を整え、

本日ポルトガルの一員に^-^


そしてリベルの一員ってことは・・・そう、新しい海賊さんの登場です!


エレナさんの亡命を祝福しに、ポルの皆さん、集まってくれましたね^-^

亡命の瞬間
画像は全てクリックすると大きくなります



→続きを読む?
2011.10.09 フガ引退
こんばんは。suzです。

今日、リスを散歩していると、フガことにゃもにゃもが引退セールを

やってました^^;


近くに行くと、コマンダーいっぱいくれました。

結構いろいろ遊んだので、寂しいですが、またひょっこり戻ってくるのを

お待ちしています。

フガ引退


さて、沈没船も頑張っています^-^


→続きを読む?
2011.10.08 ご無沙汰
こんばんは。suzです。

しばらく出張が重なり仕事も忙しく、ブログ書きサボってました^^;


大海戦3日目のSSも自分のPCになく・・・

戦功90行ったメンバーがいたのが記憶で残っています^-^


インした時間は、サルベージで、航海中に獲物を見つけたら海賊な毎日ですねw

初アジアの沈没船を揚子江で引き上げ♪

揚子江でサルベージ

重慶が近かったので、近くにいた雪ちゃんと・・・


→続きを読む?
2011.10.01 大海戦2日目
こんばんは。suzです。

海戦までは、今日も引き続きサルベージです。

まずはカリブへ!

カリブ海

わかりやすい地図だと、迷わなくて済みます^^


サルベージして、船員の発見報告。嬉しい瞬間です。

船長、見つけたぜ!


→続きを読む?
