こんばんは。suzです。

小型でいきなり鯖落ちしましたが、なんとか1時間で復活ww

中型からスタートです♪


今日は、新しく商会にはいった2人と初海戦体験。

本日のメンバー

連携なしの5人艦隊で参加です♪ 自由に駆け巡りました!



→続きを読む?
リベルの皆さんへ

開始早々、いきなり鯖落ちしました。

鯖落ち


N鯖へ難民できてくださいwww

教会前広場にいます^^;

N鯖リス教会前

キャラ名:suz.


せっかくなので、勧誘していますwww

せっかくなので勧誘w

早く復旧するといいね!


2011.07.30 大海戦2日目
こんばんは。suzです。

今日から、大海戦に参加です^-^

海戦2日目

2日目も優勢で、3連勝できそうな感じですね♪


戦功も93かな。久しぶりにいっぱい稼いだ気がしますww

爵位も来た人もいて、良かったよかった。


明日も頑張りましょう~♪

-------------------------------------
ポルトガル私掠海賊商会 リベルタリアでは商会員を募集しています。

①現役海賊
②これから海賊やってみたい!
③これから軍人として強くなりたい!
④酒場でよく聞くsuzって誰!?
⑤suzを万里の長城に連れて行ってあげたい!

などなど、きっかけは自由です♪

気軽にお問い合わせ or 申請お願いします。

-------------------------------------

なお、敷居はまったく高くありません。

メンバーみんなで強くなっていければと思います♪

最近も、3名新しく入会し頑張って修行してますね^^

ご検討を!!


こんばんは。suzです。

サブキャラに身体言語を取らせるために、ロンドンへ。


広場にロンドンの劇団員がいて、会話を盗み聞き・・・

裸じゃ良いお芝居はできませんねww

ロンドンの劇団員

ロンドンまで途中NPCに襲われつつ25分ぐらいかかったのですが、

帰りは・・・


→続きを読む?
2011.07.17 第10回 ESL
こんばんは。suzです。

ESLの話しに行く前に、本のご紹介^-^


最近、読んだ本で世界史をつくった海賊という本があります。

世界史をつくった海賊

「海賊国家として成りあがったエリザベス女王時代のイギリス史」
という視点で書かれてましたね。

「徹底した略奪行為」が国家の目標になっていて、いかに略奪するか?
の方法も面白く書かれていました。

海賊の魅力がなんとなくわかる!?本でなかなか面白かったです♪


さて、第10回 ESL 参加レポートです。



→続きを読む?
2011.07.16 コロッセウム
こんばんは。suzです。

DOLもupdateしたようで、さっそくコロッセウムに行ってきました^^

いやーでかいですね!

コロッセウム

最初はすごくドキドキしました!

闘技場

とりあえず、PT組んだ方がローマコインは楽に手に入るみたいなので、

メンバー集めていざ出陣!

剣闘士達

7時間後・・・


→続きを読む?
2011.07.02 海戦2日目
こんばんは。suzです。

海戦で悪名が落ちたので、昼間はアジアで海賊を♪

堺前で、シュラのgraveがいたので、仕掛け♪

オスマン海賊 grave

久々に、熱い戦いをしましたね^^


→続きを読む?
2011.07.01 海戦1日目
こんばんは。suzです。

やっときましたポル海戦!

久しぶりなので、ワクワクしちゃいますね^-^

とりあえず、戦功が1.5倍になるので、王立艦隊に一時所属しました♪

王立艦隊

さて、本日のPTは、リベルタリア、狂乱鬼賊、そして暴れ牛のメンバーを中心に、

出撃です♪ 楽しみ楽しみ♪

→続きを読む?
