こんばんは。suzです。

今日は、予選最終日

最後のスメラギさんとの対決です。

副官戦を出してきたので、こちらも応酬♪ コンボで撃沈しました^^

○9戦目 スメラギ

これで6ポイント獲得で、なんとか予選突破です♪

次は、決勝T 頑張ります!!


その後は、商会で模擬練習をしていました。

装甲戦列に久々に乗りましたが、今更ですが、扱いやすい船ですね^^

商会模擬

艦隊戦はロワよりもいい感じです♪


こんばんは。suzです。

出張に行っていましたので、久々のイン。

インすると、嬉しいメッセージが

荷物到来!

ミリとメリから頂きました。ありがとう^-^

プレゼント♪


あと、悪名ランキングですが、先週末、頑張ったかいあって、


→続きを読む?
こんばんは。suzです。


商会員のチョウリョウさんが、仕事の都合で、しばしお休みされるので、

リスの高台で記念撮影しました。

チョウリョウさん、お仕事頑張って、無事に戻ってきてくださいね!

記念撮影♪


さて、今日は・・・引き続きアジアからスタートです♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

ポルは今回の大海戦には参加できないので、アジアに出陣ですwww

時系列まったく逆ですが、真夜中、ぱおぱおのマサールを

ジャカルタで見つけたのでおかえりの挨拶を^-^

マサール

復帰してきてる方が多いですね。いいことです♪


さて、今日の振り返りを。


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は商会長争奪杯予選のために、リス周辺でぶらぶら。

暇してたら、ミリ・メリが沈没船ツアーに案内してくれました♪

沈没船の死闘

インディアンになれる洋服も頂き、いつも感謝です^-^

また商会開拓街にいったら着てみますね。

酋長服プレゼント♪


その後、商会長争奪戦の準備です。


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

リスボンに戻ってきました。

インすると、suzの私書箱にメリからのプレゼントが届いていました♪

郵パックを空けてみると、なんと、またまたオートクチュールな洋服!

ルヴェールローブ♪

リスで着ている人、まったくいないレアな服です♪


おしゃれも大好きなsuzには、とってもうれしいプレゼントですね^^

さっそく、着用・・・

かっこいい~

これも、すごくかっこいい!

またまた気に入りました。ありがとう♪


さて、悪名ランキングのほうは・・・



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

夕方インすると、いもじゃとりりどんが頑張っていたので

昨日に引き続きアジアで海賊♪


途中で沸いたロン一派の隼飛。アラビアンガレーでがんばっていましたねw

追っかけ始めたら、ログアウトしたので、先読みして捕捉♪

1回目は、おしゃべりしたかったので、甲板^-^

隼飛と遭遇
2mゲット♪

再ログアウト後の遭遇は、囲んでおきました。

2回目
まいど ^-^

まいどでした^-^


そのあとは、



→続きを読む?
2011.04.09 アジアで海賊
こんばんは。suzです。

久々のインですね~♪ リスボンで出陣の支度をしていると、

ブログ読者さまのyoshiharuさんから名工支援が^^

お礼に使わなくなった防御100の白銀甲冑を♪

名工支援♪

このあと、アフロもあげて、記念撮影です♪ ありがとう♪

yoshiharuさん

それでは、海賊準備も整え、アジアへ出発です!


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

50万1000HITのラッキーな方に連絡がつき、プレゼント進呈です♪

ゲルン、1584、遠洋鉄板セットですね^^

お礼の頭痛薬ありがとうございます。

プレゼント1

プレゼント2

喜びのアクションは踊りでした^-^ おめでとうございます♪

おめでとう!

これからも末長くsuzブログをよろしくです♪


さて、以下はupできていなかったSSのダイジェストです。


→続きを読む?
