こんばんは。suzです。

夜インしたら、幸運な方からテルがあり、50万HITのプレゼント授与 ^-^

お礼に、白鉱石頂きました。ありがとう♪

100槍どうぞ♪

波止場で、喜びのガッツポーズを激写! おめでとうございます♪

喜びのポーズw

50万1000HITのラッキーな方もインしたらテルくださいませ^^

リスボンでお待ちしております♪


2011.03.27 2週間ぶり
こんにちは。suzです。

久しぶりにPCを立ち上げました。


近況ですが、

suzの自宅は第2G、第5Gの計画停電地域で、停電中は、布団でおとなしく。

ま、被災した地域とは比べようもないので、できることを少しずつ。

募金も会社を通じて、しっかりしました。


1番うれしかったのが、仙台で被災した商会メンバーが

なんとか命は無事だったこと。本当に良かったです。


さて、大航海ですが、


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

商会のみんな、フレのみんな。大航海を楽しむみんな。

無事ですか?

皆さんの無事、家族の無事をお祈りしています。



応援できる皆さんへ

自分たちができること(節電等)を少しずつやりましょう。

ドラゴンボールの元気玉と同じかな。ちりも積もればマウンテンです♪


ということで、suzも落ち着くまで、しばしPC立ち上げをお休みします。

こんばんは。suzです。

喜ばしいことに!

suzブログのページビューカウントが『500000』に近づいて来ました!!

ということで、ちょうど500000、501000を踏んだ方にsuzからプレゼント!


応募方法

記念プレゼント

suzのDOL用メール(suz_pirates@hotmail.co.jp)に

・ 活動サーバー (他鯖の方は、プレゼントをEuros鯖の誰に渡せば良いかを明記)
・ キャラクター名 (匿名の方は、匿名希望と明記)
・ 『500000』がわかるsuzブログのスクリーンショット♪
  ※画面のハードコピーでもOK!501000も同じです。
・ ひと言♪

を送ってください♪  ※捨てアカウントメールの作成はHotmailが1番簡単です。


メールを確認次第、suzの方からテルを入れさせていただきます。

SSのカウンター部分は、後でブログで使う予定ですので綺麗に撮ってね♪

若干応募が面倒ですが、数多くの方に見に来ていただいているので、

気持ち良く (混乱なく) プレゼントしたいと思っています。ご協力お願いします。


大当たり        大当たり        
500000         501000
大当たり         小当たり
100槍          船装備セット  
 

船装備セット:名匠キャノン1584×5、改良ゲルン4、遠洋鉄板×3

注意 ページを更新すると、カウンタが進みます。都度、数字を確認してね ^-^

2011.03.07 お久しぶり
こんばんは。suzです。

今日は、ロワを強化しようと、リスに帰還。

道中、久々に相変わらずぶっとんだ格好をしている黒猫ごんさんに逢いました♪

談話

ごんさんのこの前の姿は、こんな感じ。

変わってないですねぇ^-^

道中、冒険の話とか、update後の仕様の話とか、いろいろ勉強になりました。


リスに戻ってきて、強化に必要な材料は整えたので、

あとは、おかかえ造船師さんを待つだけですね。


楽しみですな♪


こんばんは。suzです。

淡水でひと休み中です♪

淡水で休憩♪

東南アジア、東アジアが安全だし、開拓地はほとんど人がいないため、

悪名を上げる場所がない!!


ということで、海事レベルあげによる悪名upを狙い、1日かけて海事してました。



あまり皆さんは知らないかもしれませんが、

賞金額=海事レベル×悪名×10という計算式で計算されます。


海事まえのsuzの悪名は・・・


→続きを読む?
2011.03.05 初パレンケ♪
こんばんは。suzです。

最近欲しいな~って思ってた、マヤ戦士の兜。

せっかくカリブにきたので、挑戦です♪


ヴェラクルスに商会メンのチョウリョウさんがいたので、一緒に行きました^^

お揃い服♪

マヤ戦士の兜は、パレンケ上層ですね。

1周したら・・・なんとチョウリョウさん!

お目当ての兜ゲットですwwww

1周目でゲットww

すげーな、おいwwww


→続きを読む?
2011.03.04 プレゼント
こんばんは。suzです。

なかなか忙しくインできてなかったので、久し振りの更新です。


インすると、ピースさんから、E鯖、悪名1位のプレゼントが

郵送で届いていたので、開拓街から近いナッソーへ受取りに♪

プレゼント♪

戦いに必要な白煙弾頂きました!ありがとう♪

ありがとう!

んで、ナッソーから出ると、いそじさんがいたので、交戦!

2週間ぶりのタイマン・・・結果はいかに!?

ナイスコメント!


→続きを読む?
